«  連休中の記録 | トップページ |  癒されてます  »

 母の日カレー





先日の日曜日は母の日でしたね。

母の日が近づくと、

「 母の日にはお母さんにカレーを作ってあげよう(o^-^o) 」

というようなテレビCMをよく見るようになりましたが・・・。

我が家の娘たちも作ってくれることにhappy01

ちょうど数日後に、

5年生の長女が宿泊学習でカレーを作る予定なので、

その練習&手順のおさらいも兼ねてで、

まさにタイミングはバッチリwink

001

002

005

008

012

016

023





娘たちが作ったカレーの味が、

格別なのは言うもでもありませんconfident

とっても美味しくて、嬉々として家族全員おかわり。

チチ(主人)は2回もおかわり。

しあわせだぁ~~ヽ(´▽`)/

ありがとう~ごちそうさま!

また作ってね♪  

024_2

|

«  連休中の記録 | トップページ |  癒されてます  »

家族のこと」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548183/57380883

この記事へのトラックバック一覧です:  母の日カレー:

«  連休中の記録 | トップページ |  癒されてます  »