«  母の日カレー | トップページ |  宿泊学習&遠足 »

 癒されてます 




庭の草花。

053

043

044

042

049

052

048_2

046_2

041

このところ続々と、

芽吹いてきたり、花を咲かせてくれてます。

みんな可愛くて愛しくて、

眺めているだけで癒されます~。

せわしない毎日。

朝や夕に、

ほんのちょっとでも、

庭に出て手入れするのが、

とても心地よい時間です。






それにしても。

今、気になる草花がどんどんどんどん増えてきて。

気がつけば、ついふらっと園芸センターに足を運んでしまいます。(家族も巻き込んで(笑)

自分の手で綺麗に咲かせてあげたいなぁ♪

そのためには、もっともっと園芸の知識がほしいなぁ♪

と強くおもうこのごろ。

きっとそういうお年頃なのね(笑)

|

«  母の日カレー | トップページ |  宿泊学習&遠足 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 宇津建築設計事務所 宇津サマ
 ありがとうございます(o^-^o)

なんでもスローテンポな我が家(笑) (ご存知ですねっ)

今は庭が気になって気になって、実は「バラ」に
ド!ハマりしそうな予感ですlovely
始めるのはスローでも、やり出したらとことん、のタイプだと、最近になってやっと自覚しました(笑)←いや友人に指摘されて。
でもきっかけは意外にも薪男なのですよ。

「木の家」にエレガントなバラもなかなか素敵かなと思いを膨らませて、せっせと気に入った苗を植え始めています。
ゆくゆく・・・バラを眺めながらお茶を淹れてお菓子を焼いていたいのです♪
夢は大きく!smile


宇津宅の庭師様は、センスも抜群で色々とお詳しそうですね・・・、ガーデニングは超ビギナーな私は、色々と教えて頂きたいわぁ~~happy01

投稿: こなつむぎ | 2013年6月18日 (火) 09時23分

いつの間にかこんなに増えましたか。家から遠くないところにいくつもお花が売っているところがると増えますね(笑)。うちの庭師もせっせと庭いじりしてます(笑)。

投稿: u2sekkei | 2013年6月 1日 (土) 09時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548183/57488049

この記事へのトラックバック一覧です:  癒されてます :

«  母の日カレー | トップページ |  宿泊学習&遠足 »