«  春の嵐あと | トップページ |  20歳になったら・・・ »

 B組さん集合♪②










~つづき~

さてさて、

我が家に遊びに来てくれた、長女の同級生家族happy01

色々と楽しんで(楽しませてsmile)くれているのボーイズ。

その間、

我が家の姉妹と、Cさんの3番目ちゃんのガールズは・・・、

そんなボーイズを横目(笑)に、いつも通りの女の子遊び。

というか、

ウチの姉妹は、Cさんの3番目ちゃんが自分たちの妹のようで、

終始可愛くて仕方がない感じ。

自分たちの小さい頃のおもちゃをだして一緒に遊んだり、

ドレスをみんなで着てファッションショーをしたり。(Cさん、写真ばっちりとったよwink♪)

つかの間の3姉妹virgoを満喫していました。

そしてママ達はもちろん、

そんな子供たちを微笑ましく眺めながら、お喋りに夢中。

あの頃は・・・、

子供たちが小さかったから、集まった時も一緒になってバタバタしてたのにね~。

今ではこんなにゆっくりと、お茶が飲めるようになったのよね・・・・confident

そんなこんなで、

一日みんなそれぞれに楽しい時間を過ごしたのでした~。

そして夕方近くなり、やや肌寒い感じになったので、

わたしが薪ストーブに火を入れるやいなや・・・・・。

      ↓

      ↓

      ↓

      ↓

      ↓

045

ボーイズ直ちに集合~~。そして く・ぎ・づ・け~~~~(笑)

044

さらに近寄っていく~~~~~。顔近づけすぎ(笑)

043

しばしこのまま~~~~。

新聞を放り込チャンス待ち(笑)

この食いつき!?よう。いやはや、男子ってcatface・・・・。

すごく興味を持ってくれて嬉しいけどね、

コレってやっぱり本能というものなのかしらね?

大人になっても変わらないのよね!・・・・を、

実証している人が、そういえば我が家に一名ほどいますわ(笑)。








久しぶりの再会だったけれど、

笑顔はあの3歳の頃と変わらず、

み~んな素直でナイスな愛しきボーイズshineに成長していました~。

我が家の姉妹も、普段にはあまりない刺激!?を貰ったと思います。

それにしても楽しくてたのしくてタノシイ一日でした。

色々ありがとう。

また、みんな来てね~~ヽ(´▽`)/






~オマケ~

037_2

この日の我が家の玄関土間。

038

この日のティータイムおやつ

|

«  春の嵐あと | トップページ |  20歳になったら・・・ »

家族のこと」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548183/57114443

この記事へのトラックバック一覧です:  B組さん集合♪②:

«  春の嵐あと | トップページ |  20歳になったら・・・ »