«  開店のお知らせ | トップページ |  だいじょうぶだいじょうぶ »

 春の一日ぱん屋さん2013




4月14日 日曜日 

予定通りに、

工房前にて一日ぱん屋さんを開店しましたhappy01

022

工房前の桜は・・・

すっかり葉桜です~。これはこれでhappy01・・・こんな年もありますねぇ。

でも朝から気温も上がって、穏やかな良いお天気にsun

ぱん屋さん日和だわヽ(´▽`)/

005

9時開店~~と同時にお客様がhappy02

いらっしゃいませ~~♪

002

014_2

主人が作ってくれたの看板。普段は玄関先に置いてます。

016

娘たちは、(せっかくの休日なのに(笑))

一年ぶりとはいえ、すっかりなれた手つきでぱんの補充をしてくれます。

主人も、(せっかくの休日なのに(笑))

看板作成やらテントやらせっせと手伝ってくれるので本当に助かります。

毎度毎度、家族のサポートには本当に感謝していますconfident

私がこうしてぱん屋さん出来るのも、家族のおかげなのです。

いつもありがとう~~~♪

008

お友達も、ご近所さんも、遠くからのお客様もhappy01

020

おかげさまでお昼には完売しました!

最後のお客様は、

車で通りかかって寄ってくれた初めてのお客様でしたhappy02

嬉しさも倍増です!

003




 

    <今回販売した品>

  ・ロールぱん(プレーン、全粒粉)

  ・ミニ食パン(プレーン、全粒粉)

  ・ライ麦ブレッド

  ・くるみぱん

  ・金時豆ぱん

  ・ベーグル(プレーン、いちじく、グラハム粉)

  ・イングリッシュスコーン 

  ・マフィン(プレーン、自家製柚子ピール)

  ・きな粉のスノーボールクッキー

  ・自家製梅酒のパウンドケーキ・・・カット

  ・シフォンケーキ(プレーン、アールグレイ)・・・カット&ホール

  ・アーモンドケーキ・・・カット&ホール

  ・フルーツのクグロフケーキ・・・ホール

 






一年ぶりの一日ぱん屋さんの開店、

久しぶりすぎて、実はちょっぴりいつもより緊張していました。

なので、

開店と同時に、ご近所さん、ブログをみて来て下さった方、お友達、

看板をみて寄って下さった方などなど、

たくさんのお客様が来てくれて本当に嬉しかったですhappy01

二回買い求め下さったお客様もいて感激しました♪

美味しく食べて頂いていたら・・・confident

とてもとても幸いです。

また、こなつむぎのあのぱん・あのケーキが食べたいなぁ~~って、

思って頂けるように、これからも誠実な仕事をしていきたいと思います。

チャンスがあれば、また一日ぱん屋さんを開店したいと考えていますので、

その時にはぜひともお立ち寄りくださいませ。

本当にありがとうございましたhappy01



  こなつむぎでは、

  通常、注文頂いてから焼き上げてお渡しする販売方法をとっています。

  作り手が私ひとりの、ちいさな工房ですので、どうぞおひとつからでも

  お気軽に注文して下さいませhappy01

  なお、季節等の材料不足によって焼けないものもございます。

  また、子供学校行事等でご希望の日にちにお渡しが出来ない場合も

  ありますので、何卒ご了承ください。

  詳しくは、注文のお電話にて確認させて頂けたらと思います。

|

«  開店のお知らせ | トップページ |  だいじょうぶだいじょうぶ »

こなつむぎ」カテゴリの記事

コメント

 フレーズさん♪

ありがとう(o^-^o)

今年は葉桜のぱん屋さんでしたhappy01

また秋にも開店したいなぁ・・・と思っています。
もし良かったら来てねheart04
あっでも、ぱん屋さんにじゃなくてもウチにゆっくり遊びに来てくれても嬉しいなぁ~~happy02

投稿: こなつむぎ | 2013年4月25日 (木) 18時42分

この一日ぱん屋さんが楽しみで、マメにBlogをチェックしていたのですが、その日はどうしても外せない用事があり....
今回は残念でしたが、また次回を楽しみにしていますよhappy01

投稿: フレーズ | 2013年4月25日 (木) 10時53分

 宇津様
 
こんにちは(o^-^o)
いつもお世話になります。

先日は・・・12時の時報と同時におかげ様で完売させて頂きましたsweat01
ここ一年位は、おかげ様でコンスタントに多量焼きこむ日々を送っていますので、日曜日も一年前よりも約二倍の数を準備したのですが・・・、(使い勝手の良い工房のおかげsmile
ほんとうに有難いことですhappy02

注文のお電話頂ければいつでも水戸まで配達いたします~~ヽ(´▽`)/  

投稿: こなつむぎ | 2013年4月18日 (木) 14時18分

 かずきママさま♪

こんにちわ(o^-^o)

ぱん屋さんにも来てくれて、とっても嬉しかったhappy02
いつもいつもいつも本当にありがとう!heart03

沢山お褒め頂きsweat01、これからも、かずきママさんに「いつも変わらずに美味しい」と言って貰えるように頑張りますhappy01

近々ゆっくり会えるのを、とっても楽しみにしてますheart04
いっぱいお喋りにtulipを咲かせましょう♪

コメント送りなおしてくれて・・・
ごめんね~sweat01忙しいのに本当にありがとうhappy02

投稿: こなつむぎ | 2013年4月18日 (木) 14時04分

日曜日はお疲れさまでした。不覚にも・・・まさかの売り切れとは・・・。そのうちまた、いきいき市場にも出店お願いします。

それから例のサロンの電話番号・・・わかりません(苦笑)。

投稿: u2sekkei | 2013年4月17日 (水) 22時26分

『一日ぱん屋さん』お疲れ様!!

桜は散ってしまったけど、ぽかぽかと良いお天気で
本当に『ぱん屋さん』日和でしたね(o^-^o)

今回は、“柚子マフィン”と“ろ~るぱん”を購入させていただきました!!

久しぶりの“柚子マフィン”やっぱり最高(*^^*)♪
あのしっとり感、Yさんお手製の柚子ピール、
何回食べても、たまりませんね♪
もちろん、Yさんが心をこめて焼き上げてくれたからだよね♪
“アーモンドケ~キ”が売り切れだったのは
ちょっぴり残念でした(>_<)

いつもは、メールで注文させてもらっていますが、
たまには、店頭であれこれ吟味しながら購入するのも
楽しいものですね(o^-^o)

Yさん、いつも美味しい“お菓子”“ぱん”を
ありがとう(^o^)

P.S
Nちゃんも、Sちゃんも、立派な『ぱん屋さん』
ですね♪

投稿: かずきママ | 2013年4月17日 (水) 20時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548183/57183996

この記事へのトラックバック一覧です:  春の一日ぱん屋さん2013:

«  開店のお知らせ | トップページ |  だいじょうぶだいじょうぶ »