«  2013になりました | トップページ |  七日に七草粥 »

 こなつむぎ 焼きはじめ2013



2013年があけました。

ぱん・菓子工房「こなつむぎ」

昨年中は、

みなさまには大変お世話になりました。

たくさんのご縁に恵まれましたことを、

とても感謝していますconfident

ぱんを焼くことで、

まさに、

‘粉’(こな)を通して色んな方との出逢いを‘紡ぐ’(つむぎ)ことが出来ています。

また今年も引き続き、

常に誠実な姿勢で、

心を込めて、

丁寧な仕事をしていきたいと思っています。

作り手がわたしひとりの、

ほんとうに小さな工房ですが、

「こんなぱん屋さんが、近くにあって良かったぁ~~」・・・と、

少しでも多くの方に思ってもらえたら。

そして、

わたしのつくったもので、

誰かが笑顔になってくれたら、

なによりの幸いですhappy01

色々な事がまだまだ未熟だけれど、

今年も、

私なりのペースで「飛躍」できるようにがんばります。

それから・・・・・・。

ず~~~っと先を見つめて・・・の新たな目標も、

はっきりと考えるようになりました。

常日頃から何かと支えて協力してくれる家族にも、

感謝の気持ちを忘れず、

少しづつ少しづつ・・・・、

進んでいけたらと思います。







あらためまして、

ぱん・菓子工房「こなつむぎ」を

本年もどうぞよろしくお願いいたしますclover




003

今年焼き初めは、アーモンドケーキ 3ホールです。

気持ちを引き締め、

いつものように丁寧に焼かせて頂きました。

ありがとうございますhappy01








|

«  2013になりました | トップページ |  七日に七草粥 »

こなつむぎ」カテゴリの記事

コメント

 Kuuさん♪

ありがとうございます(o^-^o)
こちらこそ、本年もよろしくお願いいたしますhappy01

今年も是非是非note、機会をつくってご一緒したいですね!

間もなく長女ちゃんご卒業ですね・・・。
いよいよ中学生shine
ますます楽しみな一年になりますねhappy01

投稿: こなつむぎ | 2013年1月 7日 (月) 11時24分

あけましておめでとうございます。
昨年は一度きりでしたがご一緒できて嬉しかったです。
今年はもう少しお近づきになれたら良いな〜なんて思ってます。
お互い良い年にしましょうね。

投稿: kuu | 2013年1月 6日 (日) 22時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548183/56479334

この記事へのトラックバック一覧です:  こなつむぎ 焼きはじめ2013:

«  2013になりました | トップページ |  七日に七草粥 »