«  焼き納めのスコーン | トップページ |  2013になりました »

 大晦日 2012




今日は大晦日。

大晦日はいつもおなじです。

今年最後なので、

バタバタの総決算(笑)

おせちづくり&そうじで一日過ごしています~happy01

さてさて、

今年一年をふりかえると・・・、

年初からずっと、なんだかバタバタしていたような気がしますcoldsweats01。 (毎年、かなぁ?)

自分や子供の年齢的になのか、ちょっとした役割がまわってくるお年頃なので(笑)、

ちょっぴり大変だなぁとおもう事ももちろんありましたが、

何事勉強になることばかりです。

そしてそれ以上に、楽しい事・嬉しい事がいっぱいあったので、

せわしなくも毎日がとても充実して過ごせたなぁconfidentと、

思っています。

なにより、

今年も一年、

家族みんなが平穏無事に過ごすことが出来て、

こうしてみんな揃って年を越せることが、

やっぱり一番のしあわせです。

それから、

今年も気の合う素敵な友人たちと色々とわいわいと出来たのも、、

ほんとうに楽しかった~happy02

そんな楽しい時間のおかげで、私はさらにパワーアップ!出来るのです~。

いつもいつも、よい出逢いに感謝しています。







毎年ながら、

やり残したことは多々あれど、

良し、としましょう。     

今年一年、様々に感謝の気持ちをこめて。

ありがとうございました。

来年もよい年になりますように。


002

004

おせち 甘さひかえめ伊達巻  甘酢大根の柚子ハム巻き

|

«  焼き納めのスコーン | トップページ |  2013になりました »

家族のこと」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548183/56429093

この記事へのトラックバック一覧です:  大晦日 2012:

«  焼き納めのスコーン | トップページ |  2013になりました »