«  柚子その後 | トップページ |  ろくろ初体験 »

 イブにおめでとう



いよいよあとちょっとでクリスマスxmas

わたしの幼なじみの愛娘Мちゃんは、

ちょうどクリスマスイヴがお誕生日♪

ほぼ毎年、

お誕生日ケーキが、クリスマスケーキと兼ねてのお祝いになっちゃているみたいcoldsweats01

(そりゃそうなるよねsweat01~)・・・なので、

一週間はやいこの週末、

クリスマスケーキじゃなく、Мちゃんのバースデーケーキ♪を焼いて、

子供たちを連れて、会いにいきました~。

015_2

クリスマスケーキじゃない!smileバースデーケーキhappy01

020

このクリスマスで、12歳になるМちゃんは来年いよいよ中学生に。

大きくなったなぁ~~~confident。(しみじみ)

みんなでケーキを食べてお祝いして・・・、我が家の娘たちはお手紙を渡して。

娘たちは、優しくてちょっぴりお姉さんのМちゃんの事が大~好きheart04

いつも遊んでくれてありがとう!


そうそう、

子供のお誕生日って、

お母さんの出産記念日でもあります♪

この上ない!というくらいの幸せの瞬間をむかえた日ですものね~。

Мちゃん、

そしてお母さんも、

おめでとうshinehappy01



おまけ・・・

022

これ、

幼なじみのお家で頂いたんだけれど、

懐かしいぃ~~のは私だけ?smile

キャラメルのような柔らかキャンディーの真ん中にクリームが入っていて、

なめるとにゅうぅっとでてくる・・・。

昔好きだったなぁ~~~heart01

久しぶりになめたら、やっぱり美味しかったぁhappy02

|

«  柚子その後 | トップページ |  ろくろ初体験 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548183/56333764

この記事へのトラックバック一覧です:  イブにおめでとう:

«  柚子その後 | トップページ |  ろくろ初体験 »