«  嬉しくて可愛くて | トップページ |  信濃路へ① »

 運動会♪


9月末の土曜日、

子供たちの小学校で運動会でした。

ふたつの台風の影響で開催日前後は不安定な天気が続きましたが、

土曜日だけ奇跡的にお天気が回復し秋晴れsun

良かった~~♪

 <4年生長女種目>                 <2年生次女種目>

  ・スカイツリーにとどけ!(個人走)          ・今日のラッキーカラーは?(個人走)

  ・走れ!つなとり合戦(団体)             ・紅白玉入れ(団体)

  ・親子でサイクロン(長女&チチ)           ・親子で大玉コロコロ(次女&ハハ)            

  ・ドリームメーカー(ダンス)               ・GO!GO!サンシャイン(ダンス)

  (4学年からは係活動・・・招集誘導係 )       ・なかよし玉入れ(おじいちゃんおばあち           

                                   ゃんと一緒に)

  ・全学年で大玉おくり









今年も、姉妹で紅白にわかれてしまったので、どちらも応援~!♪

毎年ながら応援にもついつい熱がはいりますsmile

004

長女個人走   奇跡(笑)の一位。 誰もがチャンスある障害走に感謝(笑)

009

次女個人走   ラッキーなカラーをバッチリ選んで二位に。




今回・・・・

実は写真がいつもより撮れずsweat02

今年は役員なるものを担当しているので、いつもよりほんのちょっぴり忙しく・・・。

気がつけばキレイな秋空も撮ってなかったわ~coldsweats01

でも、応援はいつものようにしっかり出来たし、

ビデオはチチ(主人)が頑張ってバッチリ撮れましたよnote

紅白の結果は、

去年は長女の組の色が勝ち、

今年は次女の組の色が勝ち。

ずるーい!とならず、

我が家にとっては まあちょうど良い感じです(笑)

ずっと練習をしてきた子供たちは、勝負にある程度こだわるのはわかります。

でも親の本音を言えば、

紅白の勝ち負けや順位はあまり重要じゃないものなんですよね。

子供たちの頑張った姿が見られることが最高に幸せ!

猛暑のなかの練習から本番まで、

ふたりとも(みん~~なも)よく頑張りました!

お疲れ様~~happy01

003

奇跡の一位、二位でもらった金、銀のしおり。

004_2

4位~からもらえるしおりに、長女のイラストが採用され載せて頂きました。

(金銀銅にもそれぞれ誰かのイラストあり)

001_2

運動会の白い靴♪ には毎年クローバーのポイントをつけます。

ピンクのお花はふたりのリクエストで。

運動会終わっても大切に履いてね♪

|

«  嬉しくて可愛くて | トップページ |  信濃路へ① »

家族のこと」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 団子3兄弟の母さま♪

二週続けての運動会、お疲れさまでした!
体調は戻りましたでしょうか?

いつもよりゆったりと、色々と無理なさらずにお過ごしくださいませ。
体調万全になりましたら、大掃除の会は少し延期して・・・まず打ち上げ(何の?smile)でしょうか♪


投稿: こなつむぎ | 2012年10月12日 (金) 19時55分

運動会お疲れ様でした。無事に終わって良かったですねup役員さんもお疲れ様でした。運動会は楽しいですよねhappy01活躍の場が他になかった私には大好きなイベントheart04見るだけでも楽しかったeye大きな行事も終わったので、栗でも食べてゆっくりしましょcafe

投稿: 団子3兄弟の母 | 2012年10月 9日 (火) 19時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548183/55833312

この記事へのトラックバック一覧です:  運動会♪:

«  嬉しくて可愛くて | トップページ |  信濃路へ① »