«  自家製味噌その後③ | トップページ |  運動会♪ »

 嬉しくて可愛くて






先日、

嬉しいお手紙がポストに届きましたconfident

以前住んでいた土地で、親子で仲良くしてくれたお友達からです♪

「休日カフェ」の記事をみてくれたとのことhappy02

お手紙の中には・・・・

058

こぉ~~んなキュートで可愛いheart04ハムスターがhappy02

暮らしぶりもとても素敵で、器用な彼女のお手製 「ハムスターネックレス」shine

我が家の娘たちへ作って下さいました♪

小物作家さんとして、今は雑貨屋さんに納品もしているそうです!素敵~♪

もちろん、長女も次女もハムスターの可愛さに大興奮(≧∇≦)

どうもありがとう!

064

長女名づけ~ 「ふわもこちゃんclover」  ふわふわもこもこで超かわいいからlovely

065

次女名づけ~ 「ハムナちゃんapple」  自分のコドモみたいに可愛いからlovely

057




可愛いプレゼントと一緒に入れてくれたお手紙。

彼女が綴ってくれた文字を懐かしく眺めながら、

色々あの頃のことを想い出しました。

ご近所だったあの頃、

お茶を飲んだり、

ランチしたり、

とっても素敵な彼女のお家で一緒にお菓子やぱんを焼いたり・・・。

そうそう 「とむとむ」 にも一緒に行ったなぁ♪

親子でも、ご近所み~んなでワイワイしたなぁ♪

そこに住んでいたのはほんの一年と半年だったけれど、(我が家は転勤族ですので)

たくさん楽しい時間を一緒に過ごしましたhappy01

だから、

離れていても、

こうして繋がっていられることがほんとうに嬉しいです。

これからも、

ずっと仲良くして下さいね。

あたたかい気持ちをありがとう。

またきっと、

ゆっくりアフタヌーンティーでもしましょうね~happy01

一緒にスコーン焼いたりして、ね♪

|

«  自家製味噌その後③ | トップページ |  運動会♪ »

家族のこと」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548183/55790297

この記事へのトラックバック一覧です:  嬉しくて可愛くて:

«  自家製味噌その後③ | トップページ |  運動会♪ »