«  子供たちの夏その3 | トップページ |  焼きものコレクション »

 旬の味でほっこり




栗園を持っているお友達から、

貴重な早生栗を頂きました。

こんなに早い時季に頂けるなんてhappy02

やっぱり最初に食べたいのは・・・

コレで決まり!

003_2

みんな大好き栗ご飯heart04

ホクホクしてて甘くてしみじみ美味しかった♪

ごちそうさまでした!



さてさて、

子供たちの二学期が始まって一週間。

はじまるやいなや、

色んな事が一気にフル回転のハハ(わたし)ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

ちょっぴり気持ちが焦り気味だった一週間sweat02

ちょっと落ち着いていこう・・・。

栗ご飯を頂いてほっこりしたしconfident

ゆっくりじっくり、

わたしなりのペースで、

また日々を過ごしていこう♪

 

|

«  子供たちの夏その3 | トップページ |  焼きものコレクション »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548183/55610187

この記事へのトラックバック一覧です:  旬の味でほっこり:

«  子供たちの夏その3 | トップページ |  焼きものコレクション »