«  浅草へ | トップページ |  子供たちの夏その3 »

 子供たちの夏その2




 ・風鈴づくり教室 ~茨城県陶芸美術館~

   笠間焼でできた陶の風鈴にめいめい好きな絵を描きました。

002

003 

005

008

009

017

016_3

とってもキレイで涼やか~~な音色♪

毎年作っているので・・・増える風鈴コレクションsmile!?どこまで増える!?





 ・プール!

  どちらかと言うと(というかかなり?)インドア派の我が家も、涼をもとめて

  プールへ。

  子供たちと一緒に、チチハハ(主人と私)も超久々にぐるぐると流れたぁ~~smile

 006

015

005_2

002_2








 ・親子で料理教室 ~笠間市ヘルスリーダーの会~

  今回の献立

  <冷たいカレー味つけ麺・ミニトマトのレモンシロップ漬ソーダ>

  つけ麺もつるりとさっぱり美味しく、ミニトマトの~は子供たちとっても気に入って、

  早速家でもう一度作ってみましたよhappy01

001_2

007

011

008_2

004

012

015_2

夏休みも残すところあと数日。

はじまってみれば、ほんとうにあっという間なんですよね。

たぁくさんの宿題も見通しがついてsmile・・・

長女と次女は

「最後までおもいっっきりあそぶぞぉ~~~happy02

だって。

|

«  浅草へ | トップページ |  子供たちの夏その3 »

家族のこと」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548183/55525725

この記事へのトラックバック一覧です:  子供たちの夏その2:

«  浅草へ | トップページ |  子供たちの夏その3 »