«  自家製味噌その後② | トップページ |  笹じゃないけれど七夕 »

 友人の輝く場所


我が家の長女が最初に通った幼稚園(転勤族で引っ越し多しの我が家)の、

入園がきっかけで知り合えたお友達がいます。

幼稚園途中でまた引っ越ししてそこを離れても、疎遠になることなく、

もう6、7年のおつきあいになりますhappy01

その友人のお母様が主宰されている、フラダンス教室の10周年の発表会があり、

今回は観にいくことができました。

その友人からは、お母様の教室の話、手伝いをしているという話はちょこちょこっと

聞かせてもらっていましたが、

実際にこのような発表会をみさせてもらうのははじめてだったので、

どんなものかしらぁ?happy02と、とってもワクワクです。

生バンド演奏と歌にあわせてのフラダンスがはじまると、

ハワイアンな演奏もゆったりと心地よく、

曲とともに次々変わる素敵なダンスと衣装に見入り・・・・。

そしてそして!

その華やかな「舞台の人」となっている友人はと言えば、

普段の姿とはとま~~ったく別人のようshinehappy02

(普段もいつもエレガントで素敵な人だけれど)

015

017

018

028

かわるがわる華やかな衣装に身を包み、

優雅で華麗なダンスを次から次へと披露。

主宰であるお母様とともに、

それから、ご自分の子供たちとも一緒に舞台にたち・・・。、

そんな友人の姿に、

ただただ感動でしたhappy02

ほんとうに楽しい時間でした。








Fさん♪

凄く綺麗だったよ~~happy02

とってもいい刺激をもらいました!

ありがとう♪

(写真フラッシュは×だと言ってたから・・でも光らないようにこっそり

 写しちゃいましたsweat01ごめんね! でもあまりにもステキだったからconfidentそしてアップしちゃいましたheart04

|

«  自家製味噌その後② | トップページ |  笹じゃないけれど七夕 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548183/55105323

この記事へのトラックバック一覧です:  友人の輝く場所:

«  自家製味噌その後② | トップページ |  笹じゃないけれど七夕 »