«  笹じゃないけれど七夕 | トップページ |  教授宅訪問 »

 うれしくてありがとう


仲良しの友人が、

元気になりました。

大変な状況を、ひとつひとつ頑張って乗り越えたすごいひとです。

久しぶりに彼女の笑顔をみたら、

うれしくてうれしくて、

わたしも元気をわけてもらいました。




うれしいきもち

ありがとう。

元気をくれて

ありがとう。

元気になってくれて

ほんとうにありがとう。

これからもず~~~っとよろしくね。

004

 ずっと大事にするねconfident

|

«  笹じゃないけれど七夕 | トップページ |  教授宅訪問 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Oh STYLE さま♪

こんにちはヽ(´▽`)/
コメントありがとうhappy02
お返事がだいぶ遅くなってごめんね!

色々と・・・こちらこそです。
Oさんの、大変な状況に強く向き合う姿に、実は私が支えられていましたよconfident
ありがとう、はこちらこそです。


たぶん、おそらく、
きっと、
一生のおつき合いsmile末長くよろしくね!
また楽しい時間を一緒に共有しましょうhappy01

投稿: こなつむぎ | 2012年7月23日 (月) 17時00分

先日は楽しい時間をありがとう♪ヽ(´▽`)/

思いがけず大病を得て、いろいろなことを考えさせられる9か月間だったけど、
平穏な日常…家族の笑顔…そして、待っていてくれる友人…私に希望をくれたものすべてに感謝!!です。
本当にありがとう!

あの運命の出会いから早7年!
これからもよろしくね(*^^*)


投稿: Oh_STYLE | 2012年7月16日 (月) 14時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548183/55194779

この記事へのトラックバック一覧です:  うれしくてありがとう:

«  笹じゃないけれど七夕 | トップページ |  教授宅訪問 »