«  おばあちゃんの畑は | トップページ |  長女が入ったクラブ  »

 久しぶりの空間

久しぶりに行った大きなショッピングセンター。

その中の二階にあるカフェ。

カフェ入り口からゆるやかな階段を上がって広がる空間なので、

とても視界が良く、それでいて程よく落ち着いた雰囲気なのです。

その近くに住んでいた数年前には、お買い物ついでによく足を運びましたconfident

029

我が家の世帯主はいつもコレを。プレストンブレンド。

珈琲豆も同じものを販売しているので家でも楽しめます。

030

珈琲に添えられてくるクッキーがまた美味しい~。

037

子供たちはメロンソーダ。爽やか~~。

035

こなつむぎの工房主(ワタシ)の調査?参考?勉強?の為のスイーツ(笑)

いや、みんなで食べましたよ!smile

美味しゅうございましたup


家族でほっこりとするこんな時間がやっぱり好きです。

いまもそれほど遠くないんだから・・・

また行こう♪

|

«  おばあちゃんの畑は | トップページ |  長女が入ったクラブ  »

家族のこと」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548183/54887925

この記事へのトラックバック一覧です:  久しぶりの空間:

«  おばあちゃんの畑は | トップページ |  長女が入ったクラブ  »