«  梅雨と台風と梅酒   | トップページ |  自家製味噌その後② »

 焼き菓子



わが工房 「こなつむぎ」

こうして記事にするのはついつい久しぶりになっていますが・・・

おかげ様で、

みなさまから、

いつもほどよくご注文を頂いて、

とっても有難いことだと思っていますhappy01

近頃は、

わたしなりの良いいペースで、

「焼いている日々」を

送っていますconfident

おうちのオジチャン(我が家の設計士大先生smile)からは、ほどよく、なんてのんびりしたこと言って

ないで・・・もっと営業活動を!!とか思われるんだろうなぁ~sweat01

これからも、

急がず焦らず、

でも少しづつ少しづつ、

さらなる飛躍を目指して、

日々努力していきます!

さてさて、

今回、

マドレーヌときな粉のスノーボールという組合せの焼き菓子セットを、

少し多めにご注文いただきましたhappy01

005

昔ながらの素朴な味わいのマドレーヌ。甘さをおさえています。

008

きな粉のスノーボールクッキー。きな粉の香ばしさとほろっと軽い食感が合います。

012

011

013

他、ケーキご注文分も合わせて、

いつもより、少~しフル回転の工房でしたが、

いつものように丁寧に焼き込んで、

本日納品を無事にさせて頂き、ホッとしています。

ありがとうございました♪

いつもながら思うこと。

美味しく食べて、ほっこりして頂けたらほんとうに幸いですconfident





  こなつむぎでは、通常ご注文頂いてから焼き上げてお渡ししています。

  少しの数でもどうぞお気軽にご注文くださいませhappy01

  なお、マドレーヌ、きな粉のスノーボールは、販売一覧には載せておりま

  せんが、ご注文いただけます♪

  マドレーヌはおひとつ120円で、5個から~。

  きな粉のスノーボールは、一袋10個入りで300円になります。

  よろしければお試しくださいhappy01

|

«  梅雨と台風と梅酒   | トップページ |  自家製味噌その後② »

こなつむぎ」カテゴリの記事

コメント

 団子3兄弟の母さま♪

ありがとうございます(o^-^o)

忙しなくしておりますが、そんな日常がきっととても幸せなことなんだ、と感じています。
たのしいこともなやましいことも様々に・・・どれもこれも自分にとっての糧となれるように。
自分がちょっと目先を変えてみれば、無駄なことはなにひとつないということに気づけるかなと思っています。

aさんの丹精込めたお花を見に行くのをbud楽しみにしていますconfident

投稿: こなつむぎ | 2012年6月28日 (木) 19時41分

お久しぶりですhappy01忙しい週だと思い、連絡を控えていました。明日も明後日も学校だし、注文も入っていたのでdelicious仕事もブログも子育ても頑張っていて、今日は、お庭の手入れをしていたような・・・遠くから見かけたのでよくわかりませんが・・・eyeぼーっと毎日を過ごしている私には、Mさんはキラキラshineして見えます。lovelyお暇が出来ましたら、Aさんと一緒にお花を見にきてくださいup

投稿: 団子3兄弟の母 | 2012年6月27日 (水) 20時46分

 宇津建築設計事務所 宇津様♪

いつも大変お世話になります(o^-^o)

そうですね・・家族のサポートはいつも本当に有難いですconfident。これから先も感謝の気持ちをずっと持ち続けていこうと思います。
なんといっても家族あってのわたしですし。

わたしも、日々の仕事の他きこりになったり大工になったり何かと忙しくしている世帯主をサポート出来るようにsmile頑張ろうと思っています。


宇津さんにとってのほどよい仕事量とは、全く際限というものがなさそうな感じですねぇconfident
どうぞお身体は大切に・・・
疲れた時には、甘いものを食べて栄養補給してくださいませ~~♪ ←←こなつむぎ営業活動smile

投稿: こなつむぎ | 2012年6月27日 (水) 09時38分

 かずきママさま♪

こんにちは(o^-^o)

こうして、工房主(小さなconfident)として日々を過ごせていることは本当に幸せだなぁと、思っています。日頃から支えてくれる、まわりのみなさまや家族のおかげですconfident

勿論かずきママさんにも・・・いつもほんとうにありがとうございます!

マドレーヌ、今度味見して下さいhappy01

投稿: こなつむぎ | 2012年6月26日 (火) 10時12分

いやいや、こなつむぎは「ほどよく」が似合っております。好きなことをマイペースで出来る環境があるって事はとても幸せですね。家族にも認められているわけですし。

ほどよいペースはひとそれぞれ違うわけで、ボクはボクなりのほどよいペースで設計やってますよー(笑)。

投稿: u2sekkei | 2012年6月25日 (月) 21時45分

おひさしぶりです(o^-^o)

いつもブログは、見させていただいてます!!

大量製造ご苦労様(?)でした。

な~んか、『こなつむぎ工房』とっても素敵ですね。(しみじみ)


好きなことを私たちの年齢になって、実際に出来ている人って、
なかなかいないと思うので、
Mさんがとてもうらやましいです!!

『マドレーヌ』とても美味しそうですね。

是非、今度注文させていただきますね。

投稿: かずきママ | 2012年6月25日 (月) 10時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548183/55043098

この記事へのトラックバック一覧です:  焼き菓子:

«  梅雨と台風と梅酒   | トップページ |  自家製味噌その後② »