«  長女が入ったクラブ  | トップページ |  梅雨と台風と梅酒   »

 娘たちからチチへ

 

父の日の今日。

少し前から、チチにあげるプレゼントを準備していた娘ふたりです。
 

  

2年生の次女からは・・・

010

021

022

013

絵と、この「マカロンのストラップshine

先日の記事にちょこっと書きましたが、長女がはじめると同時に「私も~~!」と

縫い物を始めた次女。

数日前からちょっとづつ、難しい所はハハ(私)が手伝いながらも完成させましたhappy01

これも手芸キットで3色のマカロンができるもので、マカロン好きの次女にぴったり。

ストラップは別に準備してつけました。

↑のエメラルドグリーンのがチチへのプレゼントに。

↓の黄色のは自分用に、ピンク色のは一番の仲良しのお友達にあげたくて、

とっても熱心に作っていましたhappy01

005



 

4年生の長女からは・・・・

016

017

4月から手芸クラブの長女は、やっぱり自分で縫ったものをあげたかったようです。

本が入るくらいのバックを黙々と縫って完成。

こちらは私が手を貸す事もなく・・・ひとりで完成させられました~happy01

ふたりとも・・・・

なかなかの出来栄えだよぉ!?

すごく器用だよぉ!

018

早速、

長女から貰ったバックに次女から貰ったストラップをつけてみたチチ。

「なに入れようかなぁ~~~」ってニコニコですconfident

やっぱり娘から手づくりのプレゼント貰ったら、

嬉しいね♪

いい父の日になったんじゃないかなぁ?confident

|

«  長女が入ったクラブ  | トップページ |  梅雨と台風と梅酒   »

家族のこと」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548183/54984835

この記事へのトラックバック一覧です:  娘たちからチチへ:

«  長女が入ったクラブ  | トップページ |  梅雨と台風と梅酒   »