«  陶炎祭で気になるもの | トップページ |  只今思案中のこと »

 母の日ありがとう


今年も母の日には、

ふたりの娘たちからプレゼントを貰いましたconfident

やっぱり嬉しいものですhappy01

046_2

毎年、折り紙でカーネーションなどのお花を作ってくれます。

ずっととっておきたいわぁ~~happy02

042

これは2年生の次女からのカード。

こんなに若々しく(笑)可愛いハハ(ワタシ)にしてくれてありがとう!

039

開くと花束~~tulip

041 

この絵は4年生の長女から・・・。

「あんまり大したプレゼントじゃなくてぇ~~smile」とか言いながらくれたのがコレ・・・

???と思ったら、

040

私の顔の福笑い~!!

アハハハ~~happy02 いやいや最高!とぉっても、か・な・り!長女らし~~い(笑)

047

これはふたり合作の「お話ノート」

(ちなみに娘たちは私を‘まぁちゃん’と呼ぶことが多いんです。最初に次女だけ言ってたのが

 いつのまにかふたりとも)

045

044

内容は、いろいろなお話とか4コママンガみたいのなものがたくさん。

少しずつ書きためていたらしいhappy01

ノートの半分くらいまで書いてあり・・・「つづきは来年の母の日のお楽しみ」だって。








いつもプレゼントをありがとう♪

まぁちゃんsmileも、

ふたりのお母さんで嬉しいよ!

毎日がとってもとっても楽しいよ!

|

«  陶炎祭で気になるもの | トップページ |  只今思案中のこと »

家族のこと」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548183/54715053

この記事へのトラックバック一覧です:  母の日ありがとう:

«  陶炎祭で気になるもの | トップページ |  只今思案中のこと »