«  朝掘りたけのこ | トップページ |  陶炎祭で気になるもの »

 連休中のお祝いごと



毎年ながら・・・

あっという間に過ぎゆくゴールデンウィーク。

今年は、お天気が不安定な日が続きましたね・・・。



・みんなでお食事会

普段なかなかあつまれない親戚みんなでレストランでお食事会。

おじいちゃんとおばあちゃん(お誕生日&母の日)のお祝いの名目ですhappy01

お肉が美味しいレストランにてheart01

043_2

大人コース

047

051

053

052

058

059

050

子供プレート

054_3

067_2

ワタクシ作お祝いケーキ。今回は7号サイズを12カット。

7号は久しぶりに作りましたが、大きいぃ~~。

おじいちゃん・おばあちゃん おめでとうございます!

そしていつもありがとうclover

046

みんなでわいわい楽しく、お料理もとても美味しく頂きました♪

満腹満足~~さてクイズ・・・誰のオジチャンのおなか!?(笑)

063_2

食事の最中、お天気急変!  豪雨・雷・雹wobbly

みなさま、被害はございませんでしたでしょうか?bearing・・・



・次女のお誕生日

この連休中に、

我が家の次女も、めでたく8歳のお誕生日を迎えましたhappy01

お誕生日おめでとうclover

これからもたくさん笑顔を見せてね!

018_2

008

クッキーアイシングは長女担当。

006

010

ついでにフォーク&スプーンクッキー。

これでケーキを食べることが出来た、かな!?

030

今回はこんなふうな↑ ココアスポンジと生クリームです。

なぜなら・・・「ママ、ケーキはこんなふうにね!heart04」って、

↓のような「ケーキリクエスト設計図!?」なるものを書いて渡してくれた次女。

076

075

確かに承りましたぁ・・・・smile

ご満足頂けたようなのでハハはとても幸いですconfident

|

«  朝掘りたけのこ | トップページ |  陶炎祭で気になるもの »

家族のこと」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548183/54668791

この記事へのトラックバック一覧です:  連休中のお祝いごと:

«  朝掘りたけのこ | トップページ |  陶炎祭で気になるもの »