«  開店のおしらせ | トップページ |  ありがとう&おめでとう »

 春の一日ぱん屋さん2012


4月15日 日曜日

予定通り、

こなつむぎ工房前にて 「一日ぱん屋さん」を開店しましたhappy01

前日の土曜日は、一日中雨降りで気温も低いままでしたが、

日曜日は、すっきり晴れて良いお天気になりました!

まさにぱん屋さん日和だわ~~sun

016

工房前の通り。

桜は・・・はらはらと散りはじめてはいましたが、前日の雨にも負けず

まだまだ満開です~cherryblossom

左端にチラッと見える黒い看板と・・・・・・

017

このOPENの看板を、主人が製作してくれました!

けっこう目立ってイイ感じhappy01

毎回せっせと開店準備をしてくれる主人。

口だけ大臣(笑)の工房主の勝手な要望を聞きつつ・・・素晴らしい仕事ぶりに

感謝ですhappy02。(スゴク気に入ったよ~)

011_2

立派な看板も作ってもらったので・・・気合いも充分smileです。

今回も時間がゆるす限り、オーブンも、私の手も頭も(笑)フル稼働で

焼き込みましたよ~。

054

これ・・・長女が書いてくれたミニ看板♪

(知らないうちにテントに自分で取り付してましたhappy01

067

これ・・・次女が書いたパンのメニュー表で、

今回販売したぱんが、ほぼ書いてあります。

朝、ぱんの入っている木箱のまえにず~っと座り込んで熱心にメモしてましたhappy01

長女も次女も・・・

こうしてお手伝いしてくれるのが当たり前になってきているようです。

お友達にも、ぱん屋さんの宣伝してきてくれているようで。

「ぱん屋さんのむすめ」の自覚!?がでてきたのかなぁ。

主人にも娘たちにも・・・毎度毎度色々と協力して貰っています。

家族が協力してくれるからぱん屋さんができるなぁ~~って、

いつもいつも感謝しています。

ありがとう♪

036

桜を見ながらのお散歩で通った方も寄ってくれました。

近くの方、遠方から・・・本当に沢山の人が来てくれました。

052_2

風で舞い散ってくる桜をじっと待つ・・・「風待ちムスメ」(笑)

061_3

工房窓に映った桜・・・。(お気に入りの風景)

ちなみに、目の前の桜並木を眺めながら工房内で作業するのは、

とっても幸せだなぁ~confidentって思っています、いつも。








今回も・・・・

おかげ様でたくさんの方にお越し頂きまして、お昼すぎには完売する事が

出来ましたhappy02

お越し下さいましたお客様、ありがとうございました!

美味しく食べて頂けたら幸いですconfident

いつもいつも本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

またの機会に、

あのこなつむぎのぱん食べたいなぁ~~・・・と思って頂けるように、

これからも日々誠実に頑張っていこうと考えています。

ほんとうにありがとうございましたhappy01





   こなつむぎでは、

   通常、注文頂いてから焼き上げて工房にてお渡しする販売方法を

   とっています。

   作り手が私ひとりのちいさな工房ですので、どうぞおひとつからでも

   お気軽に注文して下さいませhappy01

   なお、材料不足や季節によって焼けないものもございます。

   また 子供学校行事等でご希望の日にちにお渡しが出来ない場合も

   ございます。何卒ご了承ください。

   詳しくは、注文のお電話にて確認して頂けたらとおもいます。







  追記・・・

   この日、少し遠方から来てくれたお友達がいて・・・

   久しぶりの再会にとっても感激した私weep

   そのことはまた・・・・・・・つづく。

   

 

|

«  開店のおしらせ | トップページ |  ありがとう&おめでとう »

こなつむぎ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548183/54487640

この記事へのトラックバック一覧です:  春の一日ぱん屋さん2012:

«  開店のおしらせ | トップページ |  ありがとう&おめでとう »