«  春の一日ぱん屋さん2012 | トップページ |  図書館と即買いの本 »

 ありがとう&おめでとう


この間の日曜日の一日ぱん屋さんの日。

沢山のお客様が来てくれたのですが・・・。 (ありがとうございましたhappy02

そんな中、

長い間なかなか会えずにいた友人も、

このブログで開店を知って、お客様として来てくれましたhappy01

ぱん屋さんのテントの前に停まった車から、

「サプライズできちゃったよぉ~~~」って、

ふわっと降りてきた彼女。

そりゃもう、びっくりup

決して近くはない我が家まで、

わざわざ来てくれたことに、

とっても感激した私です~happy02

約8年ぶりに会った彼女は・・・

あの頃のまま、

優しい笑顔も癒し系の雰囲気も、ぜ~んぜん変わってなくて、

顔を見たら一瞬にして8年のブランクが吹き飛びました。

しばらく会えずにいたのに、

再会した瞬間から、まるで普段からご近所さんでちょくちょく会っているかのような

会話をした私たちconfident

なんだか不思議な感覚で胸がじんわりあったかくなって、

本当に嬉しいひとときでしたconfident

こんな嬉しい事があると、

あらためておもいます。

人と人との繋がりって、

時間とか距離とか・・・、

そういうのの長短ってあんまり関係ないものですよね。

普段は疎遠になりつつあっても、

縁はきれたりすることなく、

紡いでいけるものなんですよねぇ、きっとconfident




○○○み、

会いに来てくれてありがとう♪

ほんとうに嬉しかったですhappy02

だんな様とNちゃんにも会えて感激したよ!

今度は私が遊びに行くから待っててね~。

かならずまた会おうね!

楽しみにしてるよ♪

062

彼女がくれたお土産。私にペンと娘たちに鉛筆キャップ。

それにつけてあるキュートなアクセサリーが彼女のハンドメイドhappy02

066

コロネぱんがすごく可愛いよぉ~~heart04ずっと大事にするね!








     今日4月19日 

     その友人の誕生日ですnotes

     お誕生日おめでとうbirthday!!

     ○○○みにとって素敵な一年になりますように・・・。

      これから先もず~~っと輝く女性でいてねclover

|

«  春の一日ぱん屋さん2012 | トップページ |  図書館と即買いの本 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 フレーズさん♪

日曜日は本当にありがとう(*゚▽゚)ノ
ぱんも食べて貰えて嬉しいよhappy02
バタバタしちゃっててゆっくりお話できずにごねんね!!
全然話し足りないよねぇsmile

夏休み位には・・子供と一緒にこちらから押しかけてくわぁ~happy01
ぱんもた~くさん焼いてくからね♪

昨日のお誕生日は素敵な日になったのでしょうねconfident
ところでFみFみ・・・
ずっと前mixiはお休みといっていたけれど今は?
私は登録だけになっていますsweat01

投稿: こなつむぎ | 2012年4月20日 (金) 09時51分

暖かいメッセージありがとうlovely
本日、ひとつ歳を重ねましたhappy02

想像していた通り、Yちゃんのパンはとっても優しい味でしたshine
私の周りにはパン好きのお友達が多いので、
Yちゃんのパンを紹介したいと思い、多めに購入させていただいたのですが、我が家だけで完食してしまいましたcoldsweats01
次回はもっと購入しないとだわup

本当に……約8年のブランクが一瞬にして埋まった瞬間でしたねclover
時間がいくらあっても足りない気がしますが、ゆっくり会いましょうねnote
長コメントで失礼しましたsweat01

投稿: フレーズ | 2012年4月19日 (木) 23時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548183/54503645

この記事へのトラックバック一覧です:  ありがとう&おめでとう:

«  春の一日ぱん屋さん2012 | トップページ |  図書館と即買いの本 »