«  誕生日 | トップページ |  開店のおしらせ »

 新学期です

 

短かったですが、子供たちの春休み風景を少し。

 

 <おやついろいろ~>

   休日には午前も午後もしっかりおやつをたべるふたり。手をぬいたり手間をかけたり、いろいろbleah

003

011

016

 <お弁当持ってちょっぴりお出かけ~>

   長女が遠足で行った隣県の科学ランドへ。次女にも親にも凄~く楽しめる場所でした。

009

045

027

024

032

028

 <ちょっぴりおさらい勉強中~>

  春休みのしおり・・「ノートの残ったページに復習をしましょう」って書いてあったみたい。

  ガミガミかあさん(ワタシ)の「写真撮るよぉ~~」の一言でこれsmile。(小学生は大変だぁ)

012_2





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

短い春休みも終わり、

我が家の娘たちはそれぞれ4年生と2年生になりましたhappy01

いよいよ新学期が始動です♪

毎年ながら、こどもたちはやや緊張気味の新学期。

でも大丈夫大丈夫。

きっとまた楽しい一年になるよ!

学校生活も家でも元気に楽しくすごそうね!

校庭の桜は・・・ちらほら咲き始めましたhappy01

020

 4月9日晴れた朝の校庭の桜

|

«  誕生日 | トップページ |  開店のおしらせ »

家族のこと」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 団子3兄弟の母さま♪

こんにちは(o^-^o)
ありがとうございます!

春休み・・・あっという間に終わりましたねcoldsweats01
また時間のある時に色々とゆっくりご一緒しましょう~happy01
楽しみにしています♪

日曜日、もしお時間の都合が良ければお散歩がてら様子でも(笑)見にきて下さ~いhappy01

桜・・今日の雨で散らないといいなぁ。

投稿: こなつむぎ | 2012年4月11日 (水) 13時17分

お誕生日おめでとうpresentございます。桜も咲きはじめて、良い季節になりましたね。春休みが終わったので、ケーキを注文したいなあ・・・と思ったらcake一日パン屋さんなんですねdelicious楽しみいup予報では、日曜日はお天気大丈夫みたいですね。日曜日楽しみにしています。頑張って下さい

投稿: 団子3兄弟の母 | 2012年4月10日 (火) 17時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548183/54422186

この記事へのトラックバック一覧です:  新学期です:

«  誕生日 | トップページ |  開店のおしらせ »