«  パン焼き器 | トップページ |  新学期です »

 誕生日


4月に入ると、

ほどなく誕生日を迎える私。

つい先日、

家族みんなでバースデーパーティーをしてくれました~。(チョッピリハズカシィ~catface

みんなで、

ご飯を食べて、

歌を歌って、

ケーキを食べて・・・・、

と毎度簡単な感じですがhappy01

私以外の家族のお誕生日の場合、

ご飯もケーキも、ほとんど私が担当です。

でも、

今回は、

ケーキを、

我が家のふたりのパティシエールvirgoが作ってくれたのです~!

それがコレhappy02

028_2

この苺たくさんのバースデーケーキnote

娘ふたりの手づくりですhappy02

けっこう上手~happy02。(ハハ感激~~!)

003

スポンジだけハハ(私)が焼いて準備。

いつものケーキ作りだと、いつも助手程度(笑)だったふたりですが、

今回は、最後の仕上げまで全部パティシエールにお任せ。

さっさとエプロンも着て気合い充分♪

004

008

007

010

011

012

013

019

020

024_2

029

苺を可愛くはぁとheart01にしてました。

教えたわけでもないのに・・・なかなかやるわね~。

段取りも手際もなかなかイイかんじ。

もう、次はスポンジも焼けそうだね。

040

カットはパティシエールたちのチチの担当です。

味は、

もちろん、

と~っても美味しくて大満足。 (でもホントに美味しく仕上がってたなぁ~)

ごちそうさま♪







それにしても、

この歳になると・・・

誕生日を迎えることを、

どちらかと言えば、あまり嬉しいとは感じなくなってしまったのが正直なところcoldsweats01

でも、

こうしてみ~んなにお祝いしてもらえると、

やっぱり嬉しいし、

歳を重ねてきて、

こんな誕生日を迎えられて、

ワタシって幸せ者だなぁ~~って、

とっても実感しますweep

みんな

どうもありがとう。

ハハはね、まだまだこれから頑張って輝くわよぉ~~smile

これからだわ、色々!(笑)




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

001

002

003

娘たちからのプレゼント。

ずっと大事にしまっておくねconfident

037

このチーズケーキは、

だんな様からです。

職場近くの美味しいぱん屋さんのものをリクエスト。

軽くてほんわりしてて美味しい。

一度に、ふたつも美味しいケーキ食べちゃってlovely

夢のようだわ~。

夢をかなえてくれて(笑)ありがとう。

いつもいつも、夢の実現の手助けをしてくれて

ほんとうに感謝しています。

004

幼なじみの親友から届いたカード。

ありがとうhappy02!!

|

«  パン焼き器 | トップページ |  新学期です »

家族のこと」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 フレーズさま♪

こんにちは(o^-^o)

どうもありがとう~~happy01
FみFみも間もなく、だねclover
お互いに、人生色々とこれからこれから(笑)だわよね!
頑張っていきましょうhappy02

コメント貰って本当にとても嬉しかったよ~~confident

投稿: こなつむぎ | 2012年4月 9日 (月) 09時41分

お誕生日おめでとうbirthday
とっても素敵なお誕生日ねshine
幸せな一年に……clover

投稿: フレーズ | 2012年4月 7日 (土) 00時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548183/54379517

この記事へのトラックバック一覧です:  誕生日:

«  パン焼き器 | トップページ |  新学期です »