«  新学期です | トップページ |  春の一日ぱん屋さん2012 »

 開店のおしらせ


      cloverこなつむぎからのおしらせclover

 とても久しぶりになりましたが、

 今週末、こなつむぎ工房前で「一日ぱん屋さん」を開店しますhappy01



    <日時> 4月15日(日曜日)  午前9時位~ 売り切れじまい

                         ※雨天でも嵐でない限り開店します

    <場所> こなつむぎ工房前  

            (笠間市湯崎  市立北川根小学校グラウンド側道路沿い)            


       販売予定の品

         ライ麦ブレッド、小さめ食パン、ロールパン、ベーグル、豆乳ぱん、

         などなど。

         スコーン各種、マフィン各種、、マドレーヌ、クッキーなどなど。

                 ★販売するものは変更・追加等もあります。


 今年に入ってからは、メインの販売方法である注文を頂いてからの販売が

 少しずつではありますが、増えてきています。

 いつも本当にありがとうございますhappy02

 一日ぱん屋さんの開店は、とても久しぶりになりますが、

 普段の注文販売ですと、ケーキはホールのみでの販売ですが、今回はカット販売

 いたしますので、この機会に是非お試し頂ければと思います!

 作り手がわたしひとりの小さな工房ですが、出来る限りたくさんの数を、

 心を込めて焼き上げます。

 国産小麦と、素材にも気を使い、いつも優しい味づくりを心がけています。

 

001_3  

   4月10日火曜日朝の工房前小学校の桜

 工房前の桜が・・・・・

 いよいよ咲き始めましたcherryblossom

 ちょうど週末見ごろになるといいなぁconfident

 みなさま、お散歩がてらどうぞお越しくださいませ♪ 




     追記bell

       我が家では薪ストーブを普段使っています。

       もし興味がある方で見学のご希望がありましたら、

       同日、お店番(笑)の我が家の「薪男(主人)」に

       声をかけてくださいませ~smile

 

 

  

|

«  新学期です | トップページ |  春の一日ぱん屋さん2012 »

こなつむぎ」カテゴリの記事

コメント

 団子3兄弟の母さま♪

日曜日は早くからお越し下さりありがとうございました!
とってもとっても嬉しかったです。
Aさんが宣伝してくださったおかげで、完売できましたhappy02

近々ゆっくりお茶でもご一緒しましょうね~happy01

投稿: こなつむぎ | 2012年4月16日 (月) 23時47分

一日パン屋さんお疲れ様でした。美味しいパンやクッキー、シフォンケーキご馳走様でした。お昼くらいには完売だったとの事で、大成功でしたねhappy01今度は朝イチでお邪魔します。カットケーキを求めてdelicious

投稿: 団子3兄弟の母 | 2012年4月16日 (月) 09時09分

 宇津建築設計事務所 宇津さま♪

こんにちは(o^-^o)
いつも大変お世話になっております。

今年も見頃を迎えますね!cherryblossom
早いもので越して来て4度目の桜の時季です~confident
今日(水曜日)の雨で桜が散ってしまいませんように!!

9時にお待ちしています。
リーフレット楽しみにしています。
出来ましたら何部か置いていって頂けますでしょうか?
ストーブ見学の件は、勿論ウチのマキオの案なのですが、はたして!?coldsweats01

投稿: こなつむぎ | 2012年4月11日 (水) 13時36分

どーも。今年もそろそろ満開ですねー。

せっかくなので、いつものアーモンドケーキを予約したいところですが、他にもたくさん焼かないといけないでしょうから、カットを買いにいきますねー。

この日は10時から打合せが夕方まであるので、9時に行きマース。ちょうど今作成中の、事務所のリーフレットも完成させて持って行かなきゃ!(笑)。

投稿: u2sekkei | 2012年4月11日 (水) 05時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548183/54436638

この記事へのトラックバック一覧です:  開店のおしらせ:

«  新学期です | トップページ |  春の一日ぱん屋さん2012 »