«  次女のお道具袋 | トップページ |  パン焼き器 »

 3月31日



今日で3月も終わり。

ひと区切りの年度末ですね~。

今年は3月に入ってもなかなか暖かくならず、

最終日の今日も、なんだか嵐のような強い風typhoon

桜の蕾が吹き飛んでしまわないか、ちょっぴり心配ですねぇbearing

001

この花は、

我が家のキッチンの窓から見える、紅白の梅の花です。

いつも家族でとってもお世話になっている、お隣の家のお庭のものです。

毎年毎年、それはそれは見事に咲かせていらっしゃるのです。

そんな梅の開花を、毎年勝手に心待ちにしている私sweat01

いつもいつもキッチンから・・・・

蕾がふくらんでいくのを、

そして徐々に紅梅白梅が咲いていく様を、

眺めさせて貰って、

ほっこりと癒されていますconfident

いつも楽しませて頂いて、ありがとうございますhappy02



梅も咲いて・・、

あとは桜の開花を待つばかりですねcherryblossom

|

«  次女のお道具袋 | トップページ |  パン焼き器 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548183/54351530

この記事へのトラックバック一覧です:  3月31日:

«  次女のお道具袋 | トップページ |  パン焼き器 »