«  自家製味噌の記憶 | トップページ |  桃の節句 »

 それぞれ没頭中の朝



いつかの指編みその後・・・

今度は、

「編み棒」で編み物をはじめた娘たちvirgo

最初は、練習がてらマフラー だよね~~やっぱり。

001_2

ストーブ前で長女。

005

リビング畳スペースで次女。

006

 おまけ・・・

 シケン直前、ヤマカケ!? じゃなくて 追い込み勉強中のいつも勤勉な世帯主

みんな頑張れ~~happy01

|

«  自家製味噌の記憶 | トップページ |  桃の節句 »

家族のこと」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 ゆうこさん ♪

ありがとう(o^-^o)

土曜早朝・・・こんな感じでめいめい(バラバラ!?)過ごしていたものでsmile
私はじっくりキッチンでゴソゴソしてましたsmile

一日ぱん屋さん、日にち検討中なんですよ。
だいぶ暖かくはなってきたからcherryblossom、近々開店したいな♪
その時には良かったら是非happy01

投稿: こなつむぎ | 2012年3月 5日 (月) 08時49分

朝から更新してるなんてびっくり
!もしかしたら、一日ぱんやさんの予定とか決まったかなあ、なんて思いながらぶろぐをのぞきにきました。ひなまつりだから何か計画してるのかな。我が家には無縁ですが・・・。雑貨店、
山形食パン楽しみにしています



投稿: ゆうこ | 2012年3月 3日 (土) 10時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548183/54127484

この記事へのトラックバック一覧です:  それぞれ没頭中の朝:

«  自家製味噌の記憶 | トップページ |  桃の節句 »