«  あの日から1年 | トップページ |  ぼたもち »

 ついつい煮ちゃう

001



里芋の煮っころがし・・・・

今の私、かなり 「 いもねぇちゃん 」です。(あっ、ねえちゃん・・でもないdash

だってすご~~く美味しいんだものlovely















|

«  あの日から1年 | トップページ |  ぼたもち »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 かずきママさん♪

ありがとうございますhappy01

昨夜の地震は久しぶりに緊張感が増しましたねsweat02。なかなか落ち着かないものです・・・。

かずきママさんも「いもねえちゃんvirgo」、だったのねsmile
なんだか嬉しいなぁ~♪

サツマイモサトイモジャガイモ・・・ほくほく最高!!ですね!!
昔から、おばあちゃんの作るお芋料理ってしみじみと美味しく感じたものですよね。

投稿: こなつむぎ | 2012年3月15日 (木) 08時35分

超~うまそーじゃないですかぁ(o^-^o)

さすがお料理上手なYさん!!
写真を見ながら、ごはんいけそうですよ( ̄ー ̄)ニヤリ

ちなみに、私も生まれながらの『いもねぇちゃん』
ですよ!!

投稿: かずきママ | 2012年3月14日 (水) 10時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548183/54217882

この記事へのトラックバック一覧です:  ついつい煮ちゃう:

«  あの日から1年 | トップページ |  ぼたもち »