«  子供たち学年末です | トップページ |  次女のお道具袋 »

 水菜

採れたての水菜をいただきました。

069

みずみずしくて緑が鮮やか~~

070

こんなに鮮やかな緑色で、 

こんなにシャッキシャキの食感のものを食べると、

体内のあらゆる細胞が活性されていく・・・ような気がします。


美味しくいただきましたhappy01

|

«  子供たち学年末です | トップページ |  次女のお道具袋 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 団子3兄弟の母さん♪

こんばんわ(o^-^o)
ありがとうございます。

水菜ってサッと湯がいても食感は抜群です~。
さっぱり頂けますよね!

水族館半額なんですねぇhappy01
6年生ともなるともう別行動なのねcoldsweats01・・・ちょっぴり親としては淋しさ感じてしまいそうですが。でも、成長というか自立への階段ですねconfident

我が家は先日、長女が遠足で行った「わくわくグランディ科学ランド」に行きました。なかなか大人も楽しめましたよ~note

八つ頭ってホクホクの!?芋ですかlovely
今の芋ねぇちゃん的ブームはやっぱり煮っころがしですかねぇ。

投稿: こなつむぎ | 2012年3月29日 (木) 20時18分

水菜美味しそうhappy02ごまあえもありなんですね。サラダと鍋以外で食べた事なかった。今度やってみようup草取り、半分終わりプランターに花も植えました。半分母子家庭なので、春休み出かけるのも私担当・・・。今だけ半額の水族館とだちょう王国にいきましたpenguin六年になる長男は家族よりも友達優先で一緒に行きませんでした。こうしてだんだん大人になるんだなあなんて思います。やつ頭の美味しい食べ方あったら教えてください。芋ねえちゃんheart04

投稿: 団子3兄弟の母 | 2012年3月29日 (木) 10時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548183/54326122

この記事へのトラックバック一覧です:  水菜:

«  子供たち学年末です | トップページ |  次女のお道具袋 »