«  ミュージックフェスティバル | トップページ |  2012年になりました »

 大晦日 2011


今年も残すところあと数時間、になりました。

大晦日は、

毎年恒例 掃除&おせちづくり。

いつもの事ながらバタバタの一日です。

やり残したことはある感じですが・・・、

良し としましょう。

今日一日頑張りました。


今年も、

家族みんなで、

無事に、

しあわせに、

過ごす事ができました。

感謝です。

・・・・・・

今年は、

色々なことがあった年なので、

「今年も」 と、

一年をこんなふうに振り返えることができること、

それがとても有難くて、

どんなに幸せなことかを、

いつも以上に思い、

実感しています。

今 こうして、

いかされている自分は、

このかけがえのない日々を、

精一杯大事に、

過ごしていきたいなと思います。

・・・・・・




私自身は、

今年一年も、

様々に充実した年になりました。

来年も、

頑張っていきます。

ありがとうございました。

004

おせちづくりの合間に、

今年の焼き納め 「クグロフ フルーツケーキ」



  来年、平穏な良い年になりますようにclover

  み~んながしあわせな一年になりますようにclover

|

«  ミュージックフェスティバル | トップページ |  2012年になりました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548183/53618716

この記事へのトラックバック一覧です:  大晦日 2011:

«  ミュージックフェスティバル | トップページ |  2012年になりました »