«  お知らせ | トップページ |  子供たちの記録 »

 ありがとうございました

先日の日曜日は、

笠間いきいき市場に出店しましたhappy01

5月以来の市場でしたが・・・

今回もたくさんのお客様にお立ち寄り頂きました!

  今回販売したお品

 ・ロールパン (プレーン、全粒粉)

 ・ベーグル (プレーン、いちじく)

 ・ライ麦ブレッド

 ・豆ぱん (金時豆)

 ・ドライフルーツのスティック

 ・リースパン (クリスマスらしくリースの形に編みこんだ全粒粉パン)

 ・イングリッシュスコーン

 ・生クリームスコーン (くるみ、カレンズレーズン)

 ・ココアパウンドケーキ (自家製栗甘露煮入り)

 ・さつまいもマフィン

 ・アーモンドケーキ           

 ・クッキー (プレーン☆、全粒粉葉っぱ)




005

004

006

010_2

 毎度おなじみお手伝い娘 ① 

009

 お手伝い娘 ② ・・・・ふたりとも恥ずかしがりやでなかなか声が出ません~。

               お店番の合間に色々と遊んだり、市場内を散歩したり。

               なんでも売っていそうな雑貨屋さんで、お小遣いもって

               ふたりでお買い物happy01。けっこう楽しく過ごせた、かな?             

013

 特設ステージでのイベントもありました。

011

 この大量のお芋!! は、こなつむぎのお隣さんのお店・・・

014

 焼き芋やさんでしたheart01

 お芋好きの私は(娘たちも)・・・勝手に嬉しくなっちゃってsmile

 行方市の小学校の子供たちが、自分たちで栽培したお米とともに

 サツマイモを焼いて元気いっぱい販売してました~。

 みんなでワイワイ賑やかで楽しそうでしたhappy01

 焼き芋のお味は・・・甘くて温かくって最高に美味しかった!





こなつむぎは、久しぶりの出店でしたが、

市場のお客さんの数はちょっぴり少なかったかな?という印象でした。

でも、お天気にも恵まれて予想していたほどの寒さも感じず良い日になりましたsun

しばらく会っていなかったお友達が寄ってくれたり、

以前のいきいき市場で何度か来て頂いたお客様にも会えて、

あらためてケーキの注文を頂いたり・・・。

いつもほんとうに有難い気持ちでいっぱいですhappy02

今回も こなつむぎのパン・ケーキを買って頂いたお客様には、

美味しく食べて頂けていたら・・・嬉しいです。

また今後も頑張っていこうと思います!

本当にありがとうございましたhappy01

|

«  お知らせ | トップページ |  子供たちの記録 »

こなつむぎ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548183/53526061

この記事へのトラックバック一覧です:  ありがとうございました:

«  お知らせ | トップページ |  子供たちの記録 »