«  教授の来訪 | トップページ |  ありがとうございました »

 お知らせ





  cloverこなつむぎからのお知らせclover


 今度の日曜日(12月18日)は、笠間いきいき市場の開催日です。

 とても久しぶりになってしまいましたが、

 こなつむぎも出店予定です!

 

    日時  12月18日 日曜日 9時位~~2時位(売り切れじまい)

    場所  笠間市 みどりの広場

           (旧友部町 畜産試験場跡地・友部第二小学校近くです)






 いきいき市場に出店するのは5月以来です。

 とっても久しぶりなのでちょっぴりドキドキしているのですが、

 いつものように頑張りたいと思いますhappy01

 今年も残すところあとわずか・・・

 なにかと気忙しい毎日をお過ごしかと思いますが、 

 是非是非お立ち寄りくださいnote

 当日は、気温があまり上がらないとの予報ですので、

 暖かくしてお出かけくださいね! 

 たくさんのお店とお客さんで賑わうと良いなぁ~confident

  

|

«  教授の来訪 | トップページ |  ありがとうございました »

こなつむぎ」カテゴリの記事

コメント

 まるこ様♪

コメント頂きまして有難うございます!(o^-^o)

市場ではお立ち寄り頂き、また美味しく食べて頂けたのならとても嬉しいですhappy02

まだまだ色々なものが足りない私ですが、今後も心を込めて作り続けていきたいと思います。
またお会い出来たら・・・幸いです。
本当にありがとうございました。

いよいよ年の瀬ですね!
まるこさんもどうぞご自愛くださいconfident

投稿: こなつむぎ | 2011年12月20日 (火) 19時30分

先日笠間いきいき市場でベーグル等々購入させて頂きました。とても美味しくて家族にも大好評でした。また来月?お会いできたらと思います。寒くないました。皆様ご自愛下さい。

投稿: まるこ | 2011年12月20日 (火) 08時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548183/53495363

この記事へのトラックバック一覧です:  お知らせ:

«  教授の来訪 | トップページ |  ありがとうございました »