«  開店のお知らせ | トップページ |  コーヒーショップ »

 ありがとうございました


 

10月の3連休も今日で終わりですねmaple

さて、

昨日は予定通り「一日ぱん屋さん」を開店しましたhappy01

久しぶりの開店だったのですが、またたくさんの方に来て頂き、

とっても嬉しかったです!

   販売したお品

    ・ライ麦ブレッド

    ・ロールパン

    ・小さな食パン(プレーン、全粒粉、カレンズレーズン)

    ・胡桃ぱん

    ・金時豆ぱん

      ・おひさまぱん(かぼちゃ生地)   

    ・ベーグル(プレーン、いちじく)

    ・スコーン(イングリッシュ、チョコと胡桃)

    ・マフィン(自家製栗の甘露煮、苺ジャム)

    ・パウンドケーキ(自家製梅酒と実、ラム酒漬ミックスフルーツ)

    ・アーモンドケーキ

    ・シフォンケーキ(アールグレイ)

    ・クッキー(黒糖と全粒粉、紅茶)

014_2

013

010_3

009

018

お手伝い~長女と長女作お店の飾り

023_2

019

お手伝い~次女と次女作お店の飾り

022

042



今回は順調に完売!・・・とはいかずスローテンポな感じでの営業でした。

が、バタバタせずにひとりひとりのお客様とゆっくりお話出来たり、

いつも協力してくれる家族ともゆったりする時間もあったので、

わたしにとってとても良い時間がながれましたconfident

今回、

わたしのこの拙いブログを見て初めて来て下さったお客様には、

と~っても嬉しくて感激してしまいましたhappy02

ありがとうございますnotenote

それから、

いつかお会いできるといいな・・・・と思っていた方が、遠いところから

思いがけずお立ち寄り下さって、またまた感激でしたhappy02

またいつか・・・お会いできる日を楽しみにしています。

いつもながら・・・

みなさまに感謝の気持ちでいっぱいです。

どうか、美味しく食べて頂いていることを願うばかりです。

まだまだ技術もなにも足りないわたしなんですが、

これからも変わらずにずっと精進しながら、

心を込めて焼き続けたいと思っています。

またみなさまに食べて頂けるように頑張ります!

ほんとうにありがとうございました。

こなつむぎでは、

今後も「一日ぱん屋さん」を開店予定です。

出来るだけコンスタントに・・・と思っております。(頑張りますhappy01



それから・・・

いつも、こなつむぎを気にかけて応援して下さっている

「おうちのおじちゃん」

(注・我が家の設計をしてくれた方、うちのこどもたちがこう呼んでるのです。とても素敵な方で、

 いつかここでも紹介したいです~smile

感謝しています。

おかげ様で、この家からどんどんどんどん素敵な「ご縁」を紡いでいますconfident

今回もまたお立ち寄り下さってありがとうございました!

 

|

«  開店のお知らせ | トップページ |  コーヒーショップ »

こなつむぎ」カテゴリの記事

コメント

 カズキママさま♪

こんにちわ!
コメント頂いてと~っても嬉しいです(o^-^o)
いつもほんとうに有難うございます。
これからも、カズキママさんにもご家族のみなさんにも、美味しく食べて頂けるように頑張っていきます!

またお時間ありましたらコメント下さいね!
楽しみにしていま~すo(*^▽^*)o
ありがとうございました。

投稿: こなつむぎ | 2011年10月14日 (金) 09時58分

いつもブログ見せていただいています!!
今回は、『ロールぱん』と『マフィン』を購入
させていただきました。
『ロールぱん』は相変わらず、息子が「もっちもち」といいながら、おいしそうに食べていました。
『マフィン』は、栗・いちご の二種類を購入しましたが、甘さ控えめな上に、とってもしっとりしていて、とてもおいしく頂きました。
また、今度ぜひ『いちにちパン屋さん』開いてくださいね!!
PS.クッキーも会社の同僚に大好評でした!!

投稿: カズキママ | 2011年10月13日 (木) 15時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548183/52954558

この記事へのトラックバック一覧です:  ありがとうございました:

«  開店のお知らせ | トップページ |  コーヒーショップ »