«  アーモンド アーモンド | トップページ |  ありがとうございました »

 開店のお知らせ

 cloverこなつむぎからのお知らせclover

すっかり秋が深くなりましたねmaple・・・。

さてさて、

こなつむぎでは、

ひさしぶりの 「一日ぱん屋さん」を開店しますhappy01


  日時: 10月9日 日曜日  9時30分位から~売り切れじまい

  場所:  こなつむぎ工房前 

           ( 笠間市湯崎・ 北川根小学校グラウンド側道沿い)

 


    販売予定

      ミニブレッド、ロールパン、ベーグル、ライ麦ブレッド、豆乳ぱん 

      全粒粉ブレッド など

      マフィン(自家製栗の甘露煮・自家製苺ジャム他)など

      スコーン各種

      パウンドケーキ(自家製梅酒・ラム酒漬けミックスドライフルーツ)   

      アーモンドケーキ

      シフォンケーキ                     などなど

        ※ケーキ類は通常一本・ホールで販売していますが、今回は

          すべて1カットずつ小分けで販売いたします。是非お試しください。

        ※上は予定なので追加・変更もあります・・・どうぞご了承ください。





こなつむぎでは、材料等は出来る限りより安全なものを選ぶように心がけています。

自然素材のものも、可能なかぎり工房で加工して使っています。

また、現在使用している主な材料として、

粉類は、主に九州産の国産小麦粉です。

砂糖は奄美大島の素炊糖(さとうきび糖)と上白糖を、

塩はオーストラリアの海水から採れた自然塩である「天日塩」を使用しています。 

焼き菓子等に配合する「ベーキングパウダー」はアルミニウムフリーのものです。 

 





作り手がわたしひとりですので、多くの数は焼けませんが、

いつものように心を込めて丁寧につくりますので、

お時間がありましたら是非お立ち寄りくださいconfident

お待ちしています!   

すっきり秋晴れになるといいな~~・・・。      

    

 

|

«  アーモンド アーモンド | トップページ |  ありがとうございました »

こなつむぎ」カテゴリの記事

コメント

通りすがりのおばさま サマ♪

先日はご来店頂きましてありがとうございました(o^-^o)。
お褒めのお言葉を頂きとても嬉しく思っています。
そして、先日は貴重なご意見を頂けた事にとても感謝しております!
早速改善するべく・・色々と勉強中です。


作る事がとてもとても大好きで、技術もなにもまだまだ足りないのですが、日々勉強しながら何かを焼いている毎日です。
作り手が私ひとりの小さなぱん屋ですが、また是非お立ち寄り頂けたら幸いです。

本当にありがとうございした。


投稿: こなつむぎ | 2011年10月24日 (月) 08時38分

こなつむぎ様                 

先日の一日パン屋さんの開店日に、通りすがったおばさんです。
数種類購入しました。どれもおいしかったですが、カレンズレーズンの小さな食パンがとてもおいしかった! 
初対面で少々失礼なことを申し上げましたが、食品を扱う上では基本的なことですので、今後のお役に立てればと思います。
お近くですので、また何かのご縁があればと思います。
次回の一日パン屋さん楽しみにしていますよ!

投稿: 通りすがりのおばさん | 2011年10月23日 (日) 02時48分

eikoさま

一昨日は遠いところご来店頂きありがとうございました。
とてもびっくりしたのと、お会いする事が出来て感激しました(o^-^o)
以前メールを頂いてから、色々勉強させて頂いてBPも変更しました。
きっかけを下さって本当に感謝しています。
今回・・・美味しく食べて頂けるかどうか、実はとてもドキドキしていましたが、嬉しいお言葉をありがとうございます!
本当にマイペースなんですが・・・前に進んでいきます。
またお越し頂けるように日々頑張ります。
お会いできるのを楽しみに・・・。


投稿: こなつむぎ | 2011年10月10日 (月) 20時49分

こなつむぎさま

こんにちは!
昨日、10時過ぎ頃に伺ったものです。
(スコーンのことで以前にもメールした...)
昨日、今日と美味しく頂いております(^ェ^*)
すべて丁寧に作られているのが良くわかる、
とても安心のお味でした。
甘さもちょうど良くて、食べていてじんわり
温かな気持ちになりました(゚ー゚*)
おいしかったです。
思いのほか、おうちもご家族のみなさまも
ステキで、ちょっと照れましたが(´ェ`*)
(あの雰囲気からあのお菓子ができるのも
納得です!)
ぜひまた伺いたいものです。
これからもご自分のペースで、おいしいお菓子を
提供されて下さいね。
ごちそうさまでしたconfident

投稿: eiko | 2011年10月10日 (月) 14時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548183/52922910

この記事へのトラックバック一覧です:  開店のお知らせ:

«  アーモンド アーモンド | トップページ |  ありがとうございました »