«  こどもたちの夏 ② | トップページ |  こどもたちの夏③ »

 使い続けたい・・

014

十年以上、

我が家にず~~~っとあるかご。

普段は、子供たちのお菓子を入れて愛用。(かなりザツに酷使している)

しかし・・・・・・



015

017

016

気がつけば、四隅がこんな状態に・・・weepweep




子供たちが生まれるより先に、我が家にあって、   

幾度の引っ越しにも耐え、

家族の雑な扱いに耐え・・・・・。

あるのが当たり前すぎ、の

このかご。 

どうにか修繕したいな。

出来れば、この先もずっと、

今後はもっと、大事に丁寧に使っていきたいな。

どうしようかな。       

|

«  こどもたちの夏 ② | トップページ |  こどもたちの夏③ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548183/52387202

この記事へのトラックバック一覧です:  使い続けたい・・:

«  こどもたちの夏 ② | トップページ |  こどもたちの夏③ »