«  雑記 講演会に行きました | トップページ |  なつ休み »

 花壇の花


ひさしぶりに雨が続いています。

しかも涼しい・・・を通り越して、ちょっと肌寒いsweat02ですね。

アップダウンが極端すぎるお天気に、戸惑ってしまいますcoldsweats01

一昨日 小学校から、

   「子供たちが植えた花壇の花が色とりどりに咲いています。

    今が一番きれいですので、どうぞ見に来てください」

との嬉しいメールがhappy01

出掛けがてら家族みんなで見てきました。

009

014_2

015

010

012

011

013

017


沢山の種類の花が、本当に見事に咲いていました。

鈍色の雨空の下の花たちは、鮮やかさが際立っていてとてもきれいでした~。

夏休みのあいだ・・・

とても丁寧に水やりや手入れを、欠かさずにして下さった先生に感謝です。

(炎天下のなか花壇にたたずむ先生のお姿をよく見かけました・・・confident

|

«  雑記 講演会に行きました | トップページ |  なつ休み »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548183/52532968

この記事へのトラックバック一覧です:  花壇の花:

«  雑記 講演会に行きました | トップページ |  なつ休み »