«  娘たちが焼く | トップページ |  ありがとうね »

 温泉へ

夏休み最後の週末は、

温泉に出掛けました。

おじいちゃんおばあちゃん(だんなサマの両親)、

長兄家族、次兄家族、

私たち家族(だんなサマは三人兄弟なのです~)

で、総勢12人。

015

020

立ち寄った竜頭の滝

083

084

栃木県鬼怒川温泉。

お宿は和風アンティークな雰囲気でなかなか素敵shine

024

レディ~は好みの浴衣が選べますnote

おかあさんとふたりの姉とわたしとむすめたちと。

男性陣を尻目に・・・そりゃあ盛り上がりますよね~。

038

こどもたちは帯を自分で選べました。

前に温泉に出向いた時には、なんだか怖がってあまり入りたがらなかったのに、

今回はしっかり3回入浴spa

浴衣もすっかり気に入って、温泉も楽しめる歳になってきたのね~。

050

私の着た浴衣と帯。

着付けのプロであるおかあさんに、色をあわせてもらいました。

031

次から次に出てくるお料理・・・。

033

どれも美味しくて・・・お腹いっぱいで浴衣の帯が苦しい(笑)。

ほんとうに贅沢だわ~~。

064

107

温泉なのに・・・東京タワー と スカイツリー !?

二日目は「東武ワールドスクエア」に。

098

子供たちは・・・

おじいちゃんおばあちゃん、み~んなと一緒だったし、

浴衣も着られたし、

温泉には3回も入って大満足。

色々なところを見たり・・・(いろは坂もバッチリ数えられたしねhappy01。)

しっかりといろいろな事を楽しめる歳になったんだな~と思います。

帰ってすぐに、長ーい日記を書いていました。


ちょっぴり日常から離れて、

のんびり出来ました。

やっぱり温泉は良いですね。

こうしてまた、

みんなで来られるように、

明日からも頑張っていこう!!

|

«  娘たちが焼く | トップページ |  ありがとうね »

家族のこと」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548183/52611676

この記事へのトラックバック一覧です:  温泉へ:

«  娘たちが焼く | トップページ |  ありがとうね »