«  おそろいポシェット | トップページ |  お知らせ »

 連休

  今年も、

   瞬く間にゴールデンウィークは過ぎて行きました・・・。

  

 ・恒例の、笠間の陶炎祭(ひまつり)へ

004

 奥に見える白いテントの山がメイン会場。

 この写真はたまたま私たちだけだけれどcoldsweats01、会場には予想に反して沢山の人。

 良かった~~!!

007

005

 焼き物のお店は勿論、カフェ、様々な食べ物屋さん・・・み~んなお洒落で

 とっても素敵でした。看板など、参考にしたいお店がたくさんlovely

008_2

 子供たちは‘レモン味’のかき氷に夢中~~up


 ・栃木県へ

025 

022

 丸太を切るチェーンソーを購入が目的。ついでに、薪ストーブのスペシャリストに

 使い方の講習を受ける我が家の薪男。

 ちなみに我が家の薪ストーブはこちらのお店から購入したものです。

018

 日光を歩く。古い街並みは・・・どこかホッとする感じでやっぱり好きだな~。

016

 とっても久々に、金谷ホテルのベーカリーも覗きました。勉強勉強happy01

 ベーカリーから坂を上った続きに、趣きと佇まいの素晴らしい金谷ホテルが。

 いつか泊ってみたいところです。

 こうゆうところは、自分にはまだ早い気がする・・・もっともっと人生を頑張り抜いて、

 いつか行きたい場所、って気がします。なんとなくですけれど。







 ・バースデー

001

 ① 連休中に歳を迎えた次女のバースデーケーキ

002

 長女作 「お・た・ん・じょ・う・び・お・め・で・と・う・・・」 クッキー

042

 ② 間もなく77歳になるチチのチチ(だんな様のお父様)のバースデーケーキ

 歳の次女&77歳のおじいちゃん。何だかとっても良い事ありそうな、

 2人のお誕生日ですclover

 ・母の日には

005

007

 娘たちがつくってくれた折り紙カーネーションやお手紙。

 ありがとう~~!!  やっぱり、凄~く嬉しいなhappy02

|

«  おそろいポシェット | トップページ |  お知らせ »

家族のこと」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548183/51626480

この記事へのトラックバック一覧です:  連休:

«  おそろいポシェット | トップページ |  お知らせ »