«  連休 | トップページ |  笠間いきいき市場  5月 »

 お知らせ

   cloverこなつむぎからのお知らせですclover



今度の日曜日(5月15日)は、恒例の「笠間いきいき市場」の日です。

3月・4月と中止続きでしたが、久しぶりに開催されます。

こなつむぎも出店予定でいますので、

どうぞお立ち寄りくださいhappy01

  笠間いきいき市場

  笠間市(旧友部町)畜産試験場跡地にて、

  毎月第3日曜日に開催



笠間の街に どうぞ足をお運びくださいhappy01

毎回様々なお店が沢山出店されて、とても賑わいますので、

みなさまに楽しんで頂けたら嬉しいですnote

 

|

«  連休 | トップページ |  笠間いきいき市場  5月 »

こなつむぎ」カテゴリの記事

コメント

 会澤さん♪

早速のコメント有難うございます!

ただただ「好き」な気持ちで、日々パン・ケーキを焼いています。まだまだ勉強不足ですが、自分のペースで楽しみながら飛躍していけたらと思っています。

少しお話させて頂いただけですが、向かっていく方向みたいなものがもしかしたら同じなのでは・・・と勝手に嬉しくなっています(o^-^o)。

会澤さんのお菓子が食べられる日を、楽しみにしています。

投稿: こなつむぎ | 2011年5月18日 (水) 08時38分

こんばんわ。
いきいき市場でちょっとお話をさせていただきました会澤ともうします。
購入したお菓子&パン、とってもやさしく懐かしい味がしました。
きっと家族や素材をとても大切にされてるんだろうな~と思いました。
今度、ケーキなど注文してみたいと思いまーす。
ありがとうございました!

投稿: s-yum | 2011年5月17日 (火) 23時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548183/51656824

この記事へのトラックバック一覧です:  お知らせ:

«  連休 | トップページ |  笠間いきいき市場  5月 »