«  入学式と初登校 | トップページ |  開店のお知らせ・・他 »

 クラフトフェアinかさま

  

 4月8日(金)9日(土)10日(日) 笠間市 きらら館にて クラフトフェア開催



013 

012

 新聞折り込みに入ったチラシ。みなさんもみましたでしょうか?

  

9日土曜日、今日は朝からずっとあいにくの雨rainでしたが、家族で行ってきました。

009

全国各地からの作家さんによる、工芸品が様々に並んでいました!

(すっかり楽しむばかりで、お店の写真撮り忘れですsweat02

焼き物、アクセサリー、小物、皮製品などなどの素晴らしい工芸品から、

和菓子、洋菓子、ソフトクリーム、コロッケ、カレー、お惣菜などの食べ物屋さんも

たくさん出ていました。

う~ん・・・家族みんなで食べる気満々でいた、マサラ★デリーさんのカレーが

売り切れだったのが、残念~weep

凄く美味しいんですよ。

食べてみたい方は、是非早めの時間に行くことをお勧めしますhappy01




今回のフェアを主催されているきらら館さんは、笠間市内で焼き物を販売していて、

私も以前から何度も足を運んでいる大好きなお店です。

先日の地震で大きな被害もあったようなのですが、復興に向けてのイベントとしての

意味合いも込めて、今回のクラフトフェアの開催を決めたとのことです。

こんな大変な時だけれど、みんなでがんばっていこう!! の気持ちがいっぱいの

イベントだと、私はつよく感じました。

地震からそろそろ一カ月が経ちますね・・・。

大きな余震がいつまで続くのか、まだまだ気持ちが落ち着かない毎日なんですが、

そんな中だけれど、是非出掛けてみてください。

ず~っと張りつめている気持ちが、すこ~し緩んでほっこり出来る、そんな時間が

過ごせるのではないかと思います。

明日は、クラフトフェア最終日です!

予報では、一日良いお天気sunsunで暖かくなるようです。

春めいてきた中で、フェアも盛り上がって、きっと楽しい事がありそう!

是非是非足をはこんでみて下さいhappy01
 

 がんばろう 茨城!!






006

 こなつむぎとして出店の協力が出来ず(力及ばずthink)・・・でしたが、

 フェア内イベント 「とっかえっこ」 に参加し、こなつむぎパンも少~し仲間に入れ頂きましたhappy02

 

  

|

«  入学式と初登校 | トップページ |  開店のお知らせ・・他 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

へぇ〜
知らなかったです。
楽しそうですね。
午後行ってみます♪

投稿: kuu | 2011年4月10日 (日) 10時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548183/51341642

この記事へのトラックバック一覧です:  クラフトフェアinかさま:

«  入学式と初登校 | トップページ |  開店のお知らせ・・他 »