«  雑記  しばらくぶり・・・ | トップページ |  参観日 »

 お知らせ

 こなつむぎからのお知らせです。

今度の日曜日は、恒例の「笠間いきいき市場」開催の日です。

が、今月の出店は都合によりお休みします。

なお、来月の第3日曜日(3月20日)は、出店予定でいますので、

何卒よろしくお願いいたします。

3月には、だいぶ寒さも緩んで、春らしい気候が期待できそうですので、

お散歩がてら どうぞお立ち寄りくださいませ。


 それから もうひとつお知らせです。

こなつむぎ工房前にて、また 「一日パン屋さん」 を開店する予定でいます。

今のところ詳しい日時は未定ですが、

こなつむぎ工房前は、見事な桜並木になっておりますので、

お花見がてらお立ち寄り頂けるように、

桜の花が咲くころcherryblossom・・・開店出来れば、と考えています。

はっきりした日時が決まったら、またお知らせしますhappy01

060

|

«  雑記  しばらくぶり・・・ | トップページ |  参観日 »

こなつむぎ」カテゴリの記事

コメント

マサラ★デリーさま。

いつも大変お世話になります。
来月は出店予定でいますので、またよろしくお願いします。

連絡頂き嬉しかったです。
ありがとうございました。

投稿: こなつむぎ | 2011年2月24日 (木) 18時57分

お休みだったんですね。
「今日はパン屋さん出てないの?」と
3人の方に聞かれましたよ!

投稿: マサラ★デリー | 2011年2月22日 (火) 21時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548183/50906433

この記事へのトラックバック一覧です:  お知らせ:

«  雑記  しばらくぶり・・・ | トップページ |  参観日 »