«  大晦日 | トップページ |  2011年 こなつむぎ 焼き初め »

 2011年になりました

 

 2011年がはじまりました!

大晦日までの気ぜわしくおしせまった空気が、

一転して、

晴れやかで和やかな空気に包まれるお正月fuji

毎年ながら 「年を越す」 ときは

なんとも・・・

独特な雰囲気になりますよねshine

気ぜわしさから、待ったなしに賑やかさへの時間に、

年々、‘年越し疲れ!?’をより感じるようになっているのは否めませんがcoldsweats01

それでもわたしは この空気感も、やっぱり好きだな~って思っています。

なにはともあれ!!

今年も

家族そろって

楽しいお正月を迎えました。

元日・・・だんな様のご実家で賑やかに。

二日・・・わたしの実家へ。

三日・・・やっと!?家族で初詣。

008_3

「笠間稲荷神社」へ

011_3

毎年 すごい人人!

006_3

はぐれないようにチチにしっかりくっついて・・・

009_2

お賽銭準備♪(お願い事は盛りだくさんwink

015_2

子供たちがチチに買って貰った林檎あめ♪

 今年も

 家族みんなが

 健康でしあわせに

 過ごせますように。





 あらためまして・・・

 今年一年よろしくお願いいたします

 みなさまにとっても素晴らしい一年になりますようにclover

016_2

笠間稲荷神社は商売繁盛にもご利益があるそう。

わたしの工房にもお札を・・。

 

|

«  大晦日 | トップページ |  2011年 こなつむぎ 焼き初め »

こなつむぎ」カテゴリの記事

家族のこと」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548183/50488304

この記事へのトラックバック一覧です:  2011年になりました:

«  大晦日 | トップページ |  2011年 こなつむぎ 焼き初め »