«  2011年になりました | トップページ |  七草粥 »

 2011年 こなつむぎ 焼き初め

 この土地に来て、二度目のお正月を迎えました。

昨年は、少しづつではありましたが、

「こなつむぎ」の営業を始動させることができ、

とても充実した年になりました。

ご縁があったみなさまと、

いつも支えて 協力してくれる家族に、

感謝の気持ちでいっぱいです。

今年もまた

誠実に

心を込めて

丁寧な仕事をしたいと思っています!。

今年はあらためて・・・

「心の充実」 と 「技術の安定」

を目標に。

私が目指す美味しさ をつくりだしていくのには、

作り手の私の心の持ちようは、重要だと

常々考えています。

愛情込めてつくられたお料理は、

ひと味もふた味も違った美味しさを感じるのと同じように。

心のこもったものをつくるには、

まず 平らで穏やかな心でいることが、

とても大切なこと。

これがなかなか難しかったりするのですが・・・。

色々な事がまだまだ未熟な私ですので、

努力はおしまず!

さらに 「飛躍」 したいです。


さてさて早速ですが・・・

年があけてすぐの、三日にお渡し予定で、

注文を頂きましたhappy02

今年初めての 焼きになりました。

アールグレイのシフォンケーキ2ホールと、

アーモンドケーキ1ホールです。

月に一度出店している、

「笠間いきいき市場」に来て頂いたお客様からのオーダーです。

003

お正月気分から、キュッと気持ちを引き締め、

丁寧に焼かせて頂きました。

美味しく食べて頂いているのを願っていますshine

ありがとうございました。

|

«  2011年になりました | トップページ |  七草粥 »

こなつむぎ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548183/50492662

この記事へのトラックバック一覧です:  2011年 こなつむぎ 焼き初め:

«  2011年になりました | トップページ |  七草粥 »