«  メリー クリスマス | トップページ |  2011年になりました »

 大晦日

 とうとう今年も残り一日となりました。・・・というかあと数時間です!

大晦日はやっぱり

大掃除&おせちづくり。

そうじして、

おせちの仕込みして、

そうじして、

おせちの味見して・・・

合間あいまの時間を無駄にしないように!!

過ごす一日です。

やり残したことはあるような気がしますが・・・、

良し としましょう。

今日一日頑張りました。

今年一年

家族みんなが

無事に

しあわせに

過ごす事ができました。

感謝です。

わたし自身は、

ほんのちょ~~っぴり だけれど、

飛躍できたかな?・・・。

来年も

頑張っていきます。

ありがとうございました。

003

毎年定番のおせちの品。

甘さ控えめの黒豆&伊達巻は、子供たちに大人気lovely

来年も良い年になりますように・・・

|

«  メリー クリスマス | トップページ |  2011年になりました »

家族のこと」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548183/50454068

この記事へのトラックバック一覧です:  大晦日:

«  メリー クリスマス | トップページ |  2011年になりました »