«  笠間いきいき市場  12月 | トップページ |  大晦日 »

 メリー クリスマス

 012

  メリー クリスマスxmasbirthday

仕事に 家のことに 本当に頑張ってくれているだんなサマ。   

いつも感謝しています。

この後も仕事は 多忙な日々が続くようなので、身体が心配です。

無理はしないでほしいです。

小学校 幼稚園でそれぞれに頑張った子供たち。

待ちにまったふゆやすみ!!

すでに おともだちともパーティー三昧で多少羽目をはずし気味だけどcoldsweats01

たまにはいいよね! 

このまま体調を崩さずに

イベント盛りだくさんのおやすみを おもいっきり楽しもうねnote

ハハは、師走を、「師」でもないのに走っている感じの毎日ですcoldsweats01

でも みんなのおかげでとても元気です。

みんなで楽しいお正月を迎えるために、

このあとの一週間、がんばるね!

今年のクリスマスも

よい日になりました。

・・・サンタさん、我が家の子供たちにもプレゼントありがとう!

  プレゼントに灰が付いていました。   

  やっぱり 煙突から???

|

«  笠間いきいき市場  12月 | トップページ |  大晦日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548183/50395666

この記事へのトラックバック一覧です:  メリー クリスマス:

«  笠間いきいき市場  12月 | トップページ |  大晦日 »