«  わたしのクッキー | トップページ |  メリー クリスマス »

 笠間いきいき市場  12月

 12月第3日曜日・・・。

今年最後の 「笠間いきいき市場」 の日でした。

こなつむぎは、4回目の出店ですhappy01

予想はしていましたが・・・やはり今までで一番の寒さbearing

おひさまが時折顔を出してくれたのが、幸いでしたsun

 さて、今回は、クリスマスxmas直前のタイミングでしたので、

クリスマスっぽいお品をひとつ並べてみました。

009

パンのリースをつくってみましたnote

014

こんな感じにラッピングして・・・ribbon

寒さのせいか、お客様の出足も・・・いつもよりは多少遅めの感じでしたが、

おかげ様で、今回も完売する事ができましたhappy02

本当にありがとうございます。

いつもながら感謝の気持ちでいっぱいですsign01

今回の市場の日には、

市内の中学校の吹奏楽の演奏会の催しがあり、

市場の通りを歩くたくさんの中学生の姿。

「リースのぱんうれちゃったんですか?~~~despair」と、

例のクリスマスのパンリースの最後のひとつが売れた直後に、

中学生のお客様が来てくれて。

一度お店を覗いてチェックしてくれていたんだね~!

かわりにベーグルを買っていってくれました。

ありがとう!・・・ごめんなさいbearing

良かったら、またの機会にぜひ「笠間いきいき市場」に

足を運んでくださいね・・・。

お待ちしています。

「笠間いきいき市場」への出店も、

回を重ねるごとに、リピートしてくださるお客様が増えて、

この前のあの○○が美味しかった・・・などと言って頂くと、

本当に嬉しい限りです。

今まで通り 誠実に、

今以上に 飛躍すべく 様々に努力をしていきたいと、

思っています。

|

«  わたしのクッキー | トップページ |  メリー クリスマス »

こなつむぎ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548183/50362034

この記事へのトラックバック一覧です:  笠間いきいき市場  12月:

«  わたしのクッキー | トップページ |  メリー クリスマス »