«  玄米を・・・ | トップページ |  秋の味覚  さつまいも »

 秋晴れの休日

 

  十月の三連休も、雨に始まり・・・最後の一日が、やっと秋晴れになりましたsun

次女の幼稚園の遠足(先週雨で延期になった)の場所へ、ドライブがてら家族で下見に

行き・・・(笑)、次女がやや風邪気味だったので、車は降りずにそのままスルー。

遠足本番のお楽しみだね!

例によって、お弁当持ってのお出かけなので、お弁当だけでも外で食べよう!と、水戸

市の森林公園へ・・・(長女はナゼかニンジン公園 という・・(´,_ゝ`)プッ)。

スッキリ晴れた公園は、いつもよりも多くの人で賑わっていて。

空気も澄んでいて、青空を見上げても やっぱり持ちいいな~shine

ありあわせのもので作った、何てことない中身のお弁当smileでも、お外で食べると格別!

だよね~!ね!smile

 次女の体調をみて、お弁当食べたらすぐ帰路へ・・・。子供たちは、やっぱりもっと遊び

たい様子。

020

011

  チチに帰り際、森林公園名物 山羊の乳入りソフトクリームを買って貰い、まあ

満足したふたり・・・。

また晴れたらみんなで来ようね!!

今度はたくさんたくさん遊ぼう!!

|

«  玄米を・・・ | トップページ |  秋の味覚  さつまいも »

家族のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548183/49729500

この記事へのトラックバック一覧です:  秋晴れの休日:

«  玄米を・・・ | トップページ |  秋の味覚  さつまいも »