«  笠間いきいき市場 | トップページ |  玄米を・・・ »

 運動会 2010

 暑い暑い日がず~っと続いたと思えば、このところ連日雨雨雨rain・・・。

秋の気配はどこへやら・・・一気に冬の寒さですねwobbly

先々週の週末には、秋晴れの中 長女の小学校で運動会が無事終わり、その次週の

予定だった次女の幼稚園の運動会が、二度の延期後やっとこの間の日曜日に開催

されました!。

台風一過後の奇跡的な秋晴れsun

年長さんの次女は、幼稚園最後の運動会notes。  おひさまに感謝note

026

 九月中の暑いさなか、毎日毎日一生懸命に練習していたので・・・

   ・障害物競争 (でんぐり返しが上手にできた! ナイスファイトgood

   ・お遊戯 (ポンポンがとっても可愛かったwink

   ・つなひき (一生懸命綱をひっぱったねwink

   ・親子でボール競争 (チチと上手に転がせたねnote

   ・組体操 (ブリッジ凄い! 色々な技が出来て本当に驚いたよhappy02

   ・フォークダンス (ハハとお姉ちゃんと三人でららら~upwink

   ・クラス対抗リレー ・・・・・年長さん最後の競技!頑張って走ったね!

 

 最後のリレーでは、走る次女の姿 と、声援 と、秋晴れのそら と・・・この瞬間を

しっかり眼に焼きつけておこう!!とおもいながら・・・

ついついなみだがこぼれてきてしまいましたweep。(年々涙脆くなっていけないわbearing

   

     幼稚園最後の運動会 楽しく出来て良かったね!

     本当に本当に頑張ったね!

     頑張る姿を、また見せてくれて ありがとう!

 またひとつ、子供の成長を強く実感する事が出来た一日でした・・・。

030

おまけ・・・すご~くリラックス気分を満喫する長女coldsweats01

おまけ②・・・プログラム最後の「保護者のクラス対抗リレー」・・・チチも走り納めを

       頑張りましたsmile

 

  

|

«  笠間いきいき市場 | トップページ |  玄米を・・・ »

家族のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548183/49584773

この記事へのトラックバック一覧です:  運動会 2010:

«  笠間いきいき市場 | トップページ |  玄米を・・・ »