«  長女の好きな本 | トップページ |  運動会 2010 »

 笠間いきいき市場

  039_2

 このところだいぶ涼しくなりましたね~。

先週土曜日には、長女の小学校で運動会でしたが、爽やかな秋晴れとなりました。

続けて今週は、次女の幼稚園でも運動会なので、気は抜けませんsmile。 

まあ運動会の事は後々・・・wink。 

 

 今日は、その翌日に開催された「笠間いきいき市場」に出店したご報告ですsign01

「笠間いきいき市場」は、この間の7月から始まって、今回が3回目になります。

毎月第3日曜日に、市内の県畜産試験場跡地にて開催しています。

「こなつむぎ」は、今回が初めての参加ですhappy02

前日が運動会だったので、応援中にも体力温存を心がけ・・bleah、夕方から必死に焼き

こみ開始sign01。当日は早朝(まだ夜中sign02)という時間から、搬入時間ぎりぎりまでひたす

ら焼いて、最後に焼きあげたパンは、アツアツでそのまま会場入りhappy01

初めてで勝手がわからない中、主人と子供たちの協力を得て、なんとかお店らしい

ものができましたhappy02

024

 商品は、ライ麦ブレッド・金時豆ぱんなどのパンが6種類、スコーン・マフィンなど

焼き菓子が5種類用意して・・・。

本当にお客さん来てくれるかとってもドキドキしながらの開店bearing

最初のお客様は、アツアツで会場入りした ミニ食パンを買ってくれました~shine

「ありがとうございました!」 と心の底からい言ったのは久しぶり・・・な気がする。

その後も、途切れずにお客様が来てくれて、思いがけずお友達も偶然来てくれて、

午後1時過ぎには完売sign03

自分が心を込めて作ったものを、食べて貰える幸せ・・・を改めて感じる事が出来た

な~思いますshine

 買って頂いたお客様、本当にありがとうございましたsign03。美味しく食べて貰えてると

嬉しいですhappy01

 

 「こなつむぎ」では、自然素材生かして素朴な優しい味に焼きあげています。

 おうちでのゆったり過ごすひとときに、食べて笑顔になって貰えるような素朴で

 優しい味を目指しています。

 全て 国産小麦粉 を使って焼いています。

 

 「こなつむぎ」は来月の笠間いきいき市場にも出店予定ですnote

よかったら是非いらして下さいねhappy01

 

|

«  長女の好きな本 | トップページ |  運動会 2010 »

こなつむぎ」カテゴリの記事

コメント

いきいき市場。
来月もよろしくお願いいたします。

投稿: マサラ★デリー | 2010年9月25日 (土) 22時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548183/49506962

この記事へのトラックバック一覧です:  笠間いきいき市場:

» 笠間いきいき市場出店しました! vol.3 [鈴木宏治のブログ]
6、7月に引き続き、「笠間いきいき市場」に出店してきました。 前回は、開店が遅れてしまったので、今回は10時の開店に間に合うようにしっかりと準備していきました。 今回は出展者数も過去最高のようで、全体的に、にぎわいがありました。 今回は、おもちゃ屋....... [続きを読む]

受信: 2010年9月25日 (土) 09時14分

«  長女の好きな本 | トップページ |  運動会 2010 »